--------


2012-05-16

ぶらり途中下車ができなかった~祭~

先日のコト。。

久々に甲府北口は「祭」さんに♪

いつ以来でしょうかね~!!

内装が若干変わってましたな。。

少々風があり肌寒いカンジのこの日でしたが生ビを一気に呑みまして~

120512_180456.jpg

焼きなすね♪♪

120512_180634.jpg

本日の煮物ってのを♪

んで日本酒はこの日3種類のみ(涙)

120512_180722.jpg

ま、全部呑むから順番決めるだけね(笑)

120512_181940.jpg

肴は揚げだし豆腐ね!!

徐々に茶色に・・・油系に行くのだ!!

120512_184904.jpg

チキン南蛮450円也!!

ここ「祭」さんはほぼ300円台のメニューばっか!!このチキン南蛮が一番高いのか??

120512_183839.jpg

串揚げはどれも1本100円!!

んでこのボリューム♪

120512_193011.jpg

気づけば沢山の2合徳利が・・・ん?1合のもあったよな??

一ノ蔵はなくなりましたね(汗)

120512_193111.jpg
120512_193123.jpg

当然たこ焼きで締め!!

満足満足。。かなり酔い酔いでも3000円でおつりがくる♪


2次会。。


そのまま武田通りへ・・・・

120512_204029.jpg


何年ぶりでしょうか!?

「なっちゃん家」

120512_204810.jpg
120512_210440.jpg


相変わらずボリューミーにオムレツ系を。。

え、カキフライも頼んだけど品切れだった(涙)

120512_212031.jpg

女将さんが以前オイラ出没したのを覚えてくれてまして。。

サービスでお漬物頂いちゃいました♪

120512_212115.jpg

最後は「黒龍」で締め。。

何気に酔ってたかもね。。

ここで連れ1名脱落(涙)ダメじゃ~ん!!


3次会。。


120512_221715.jpg
120512_222646.jpg

バー普門さん。。

ここでも日本酒♪

「而今」の封切りをエミさんがなみなみと注いでくれまして~

120512_222053.jpg
120512_223540.jpg
120512_230047.jpg

とにかく呑みましたわ~


120512_225949.jpg


ピザも喰ってたようですな(汗)

さ、終電前だからコレで撤~収!!!



ん?



乗ったとたんに記憶なし。。






え、ご想像の通り・・・・



「お客さん!終点ですよ!!起きてください!!」



またまた小淵沢。。



寒い中・・・・


ホームの待合で一晩。。


120513_043249.jpg

明け方4時半の待合室。。


超寒かった!!


え、5時になったらエアコン入りましたわ(汗)



120513_053842.jpg

5時半過ぎの始発までが長かった~!!!

またまた終電~始発と思う存分電車を堪能したぐっさんでした。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ここ祭さんおススメですよ~
安いし旨いし!日本酒あるし♪
是非とも機会があれば出没を!!
福岡かぁ~中州で堪能できますね♪

たつみさんが閉店して次に行きたいって思ったのが
祭なんですよ。たまにキンキンに冷えた日本酒で
たこ焼きとおでん食べたくなります。
30年前からあるたカウンターのたこ焼き&おでんはクラブに
出前もするほど美味しかったんです。10数年前にお店の
二人のオニイさんがいなくったら、もう×ですよ。
今週末から福岡に出張なんだれけど、福岡って焼酎と
鶏料理だから気が乗りまへん。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

