--------


2012-04-26

誕生日会@しろや♪

昨日のコト。。

純米ブラザーズの面々が誕生日祝い呑みをしようって言ってくれまして♪

野郎共憩いの居酒屋「しろや」さんへ!!

120425_194112_ed.jpg

宇都宮のU氏や先輩ShibuサマにS君と。。

生ビで喉を潤し・・・

120425_184252.jpg

串盛り合わせや・・・

120425_184613.jpg

お店おススメの「まて貝焼き」ってのを♪

120425_184630.jpg

ヒメダラ焼きを頼んだあたりで・・・

日本酒を♪

こちらのお店では当然日本酒呑み放題を~♪

今日は何杯呑めるのか!?(笑)

120425_185221.jpg
120425_185241.jpg


各自皆さん呑みたいのを1杯づつオーダー♪

オイラは九平次を~!!

120425_184919.jpg

焼きたけのこなんぞも喰ってみて・・・





120425_185855.jpg


鳥天も頼んで速攻なくなる日本酒を!!


120425_191235.jpg

120425_191253.jpg


コチラを。。

4人居ても誰かはかぶって頼んでしまう(笑)


120425_193703.jpg

白レバー焼きをはさみつつ・・・・

120425_193959.jpg
120425_193744.jpg
120425_193755.jpg

ようやく4人でバラバラの注文を(笑)

お互い全部の種類呑みたいから回し飲みするんだけどすぐなくなっちゃう(汗)


120425_194314.jpg

トマトと生ハムのカルパッチョ。。

120425_195036.jpg

焼きソラマメね♪

120425_195526.jpg

串カツを喰いつつ次の日本酒をチョイス!!

120425_195749.jpg

オイラは「姿」を選んだのだけどshibuサマが選んだ三芳菊は・・・

120425_195800.jpg120425_200029.jpg

なんて微笑ましいラベルでしょ(笑)


120425_200708.jpg


チジミを喰いつつ・・・

んで呑み放題終了が近づいてるので速攻で次のお酒を!!

120425_203240.jpg
120425_203214.jpg
120425_203254.jpg
120425_203307.jpg
120425_203330.jpg
120425_203348.jpg


いや~呑んだ呑んだ!


皆さん6杯づつ。。

2000円の呑み放題じゃ充分に元取ったね!!

120425_211013_ed.jpg


ゴキゲンで半ズボン仕様になったU氏でした(笑)

満足満足!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

流石に100分って時間の制限があったもので(;^_^A アセアセ・・・
ま、6杯で十分満足でしたよ~
マテ貝って初めて喰いました!!

お値段の割に品揃えいいですよね。
ひとり6杯はぐっさん一味にしては少ないような気がしまつが。

マテ貝を探してる最中でこざいます。欧州ではホワイト
アスパラが旬で、食べ方がありまないというので、
1000のレシビの整理をしていたらマテ貝と一緒に調理
してるんですよ。なのにマテ貝が見つからない。。。

g-san1101さん☆

ホントは2500円ですがフリーペーパーで2000円なんです!しかも月替わりでかなり入れ替えしてますから!!カウンタでお一人様も多かったようですよ~

これで

2000円ならかなりお得の飲み放題ですね。
かなりレアなお酒も飲めるようですし、一度しろやに行ってみたいものですが、連れがいません。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

