--------


2012-04-23

おのぼりさん

本日定期通院でお休みしてたぐっさんでつ。。

120423_220204_ed.jpg


栄養指導でこんな指導されてますわ(汗)

卒業はいつでしょな~

ってコトで(どういうコトだ)

先日、仕事の打ち合わせで「豊洲駅」に初めて降りました。。

上司含め5人で行ったのだけどオイラだけSuicaの類を持ってない(;^_^A アセアセ・・・

JRや地下鉄乗るたびに切符の購入で待たせまして(^▽^;)

んで無類の方向音痴。。

おのぼりさんの典型でして。。

困ったモンですわ。。

んで打ち合わせ先の方を含め豊洲で呑み。。

たしか「福田や」ってトコだったような・・・

え、写メ撮れないと思っていてキオクなし。。

120419_182725.jpg
120419_185441.jpg
120419_192339.jpg
120419_194646.jpg
120419_195633.jpg

何気に日本酒好きが居たモンで♪

酒の写真だけは押さえたわけで(笑)

少々呑みすぎですかね(・Θ・;)アセアセ…







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

