--------

スポンサーサイト

2012-04-22

うれしいプレゼント♪

え、久々に土曜呑みしなかったぐっさんでつ(;^_^A アセアセ・・・

ダイエット通院を控えちょい酒抜いてました(悪あがきか・・・)

そんな先週金曜はもうめでたくないけどオイラ誕生日でした。。

何気に残業になってしまい・・・帰りに立ち食い蕎麦の寂しい夕食だったけど・・・

FacebookやMixiやらケータイメールやら社内メールやらでお祝いのメッセージ頂きましてありがとです<(_ _)>

宇都宮のU先輩からは「そんなに毎回ガブガブ呑めるのも両親が居てこそ!産んでくれて育ててくれて感謝しなさい」と(^▽^;)

はい。。感謝してまっす。。


疲れて帰ってPCあければ・・・


120420_224619AA.jpg
120420_224650A.jpg
120420_224700A.jpg

永ちゃんの公式サイトYAZAWA CLUBからバースデーカードが!!!


ってかこの4/20は・・・・


そう!9/1の40周年ライブ先行申し込みの当落発表の日!!!


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ドキドキしつつ・・・

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


120420_222956A.jpg


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

SS席当選~♪

いいプレゼントっす♪



んで。。現物でウレシイプレゼント♪♪


120421_151122.jpg
120421_151200.jpg

純米狂@会長&takezo氏&S木ねぇさんから頂いちゃいました♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

呑むのが楽しみだぁ~!!!通院の後でね!(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

チケット当選も日本酒もうれしかったっすよ~♪モチベーションあがりました!!

お誕生日に残業は悲しいけど、チケットが当たるわ、
素敵なプレゼントがあるわで、いいお誕生日でしたね。
これもぐっさんの普段の行いの賜物ですね。

純米狂@takezo氏☆

酒ありがとう!!
会長がちょい気になるが・・・
相変わらず忙しそうだな!!
ねぇさんチョイスもナカナカだぜ!

チャチャさん☆

30周年の時もSSだったので会場との相性がいいのかも♪
武道館では是非とも会いましょう!!

今回何気に俺が忙しく・・・(汗)
お酒のチョイスは姐さんに任せたんだ!!
まぁ楽しんで呑んでくれ!!

SS当選!良かったですね

それに 誕生日でしたか!!

ダブルで おめでとうございます。。

私は 9月の上京は無理なので
武道館でまた会いましょうね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

