--------


2012-04-18

純米狂@信州松本・おらが酒呑み歩き!2012その2

呑み歩き後のお話。。

寒さのあまりホテルチェックインしたものの腹は何気に減っている(笑)

昼飯蕎麦1枚だものね!!

ってコトで。。夜まで小休止とのコトだったので・・・・

元気なあのお方を呼び出し・・・・!!

120414_151415A.jpg

え、このお店は3時で終わり(涙)入店できずでしたが写りがいいいので(笑)

ねぇさん写真集。。


ってコトで入れる店を探し・・・

120414_151520A.jpg

近くの「萬来」さんへ。。

夜6時集合の1次会前だから0次会ってトコだね♪

120414_153402.jpg

何だっけ?(汗)

チーズ揚げっぽかったような・・・

120414_153434.jpg

アボカド刺しね!!

ま、こんな肴じゃ当然アルコールを(笑)

日本酒は1次会で呑むから瓶ビールを数本ね!

120414_154304.jpg

ボンジリや・・・

120414_154349.jpg

焼き鳥を堪能し・・・

120414_161053.jpg

名物の山賊焼きね!!

当然、小腹を満たすために来たので・・・

120414_161043.jpg

大盛りご飯だった定食にしました♪

120414_161157A.jpg

満足満足。。



ゴキゲンでホテルで小休止。。




んで本番の1次会♪


120414_181552A.jpg

ばんざい家でばんざいの画(笑)

120414_182215.jpg

乾杯は小布施のSOGGAを2種類♪

120414_183435.jpg

温まる為に豚もつ煮を~

120414_183523.jpg

お約束のポテサラを。。

120414_183722.jpg

野菜も喰わなきゃ!蒸し野菜のなんとやら・・・

120414_183811A.jpg

定番の姿で「えりやっこ」(笑)

120414_184001.jpg

お次は亀の海・純吟を。。

120414_184230.jpg

コレは外せない「ホル天」ね!!

120414_185113.jpg

このお酒も外しちゃいけないね!!

120414_185134A.jpg
120414_185142A.jpg


いいカンジにもう酔っちゃってるゼブ様(笑)

120414_185632.jpg

何をオーダーしたら×だったのでしょ~か!!

120414_190457.jpg

ボリューミーにローストビーフを♪

120414_190510.jpg

んでこの日二度目の山賊揚げ(笑)

120414_190539A.jpg

働くねぇさんに機能してないゼブ様(爆)

120414_190529.jpg

馬刺しも忘れちゃいけね~♪

120414_190700A.jpg

お次のお酒はえりやっこおススメの・・・

120414_190733.jpg

大信州のばんざい家PB商品。。

んでしばし呑んでますと・・・・


おおおおおぉぉぉぉぉ~


120414_190805A.jpg

笑亀酒造の社長さんが!!!ばんざい家で呑んでます!って言いましたけどマジ来てくれるとは!!

120414_192706A.jpg

さっそく日本酒談義に花が咲く!!

120414_191519.jpg

キンキのフライなんぞを頂きまして~

120414_193910A.jpg

ナゼか奥の席に移動した社長さん(笑)移動させられたのかぁ~

笑亀さんの樽酒を燗で数本堪能した後は・・・・

120414_195948.jpg

花陽浴・純吟ね♪

120414_202314A.jpg

テンション上がってる社長さん(笑)

その後のお酒は・・・

120414_203347.jpg


佐久の花ね♪

120414_205709A.jpg

ナゼか呑んではいないけどラベルが気に入ったってコトで。。

これほど一升瓶が似合う人はいないだろう(笑)

120414_210007.jpg

最後のお酒は辰泉ってのを。。

いや~呑んだ呑んだ!!

あ”まだ結構喰ってたな。。

120414_210037.jpg


馬レバ刺しに・・・

120414_210628.jpg

本日のパスタに・・・・

120414_211338.jpg

納豆チーズオムレツで締め!!

満足満足♪




ってコトで2次会。。



120415_085107.jpg


松本はバーの街らしく(takezo氏談)

今回は「OLD PAL」さんへ。。

120414_215923.jpg


なんて名のカクテルだっけか??

120414_215936A.jpg


じっくり堪能のねぇさん(笑)

120414_215948.jpg

オイラはイエローウォッチってカクテルを♪


みずみずしくって旨かった~!

120414_220137.jpg

こんなお通しや・・・

120414_220230.jpg

チーズの盛り合わせなんぞをつまみつつ・・・

120414_221857A.jpg

何のカクテルだっけか??

120414_224015.jpg

オイラはトマトのカクテルってのを。。

120414_224212A.jpg

トマトつながりでレッドアイをチェイサー代わりにって(笑)

120414_225717A.jpg


んで最後の1杯を♪♪

120414_230128.jpg


呑んだ呑んだ!!


さ、帰・・・・・・・・・らない。。




120415_112517.jpg


らーめん狼煙さん(ちなみに外観は翌日撮影)


120414_231124.jpg


味玉トッピングでラーメンを♪♪


120414_231115.jpg

ねぇさんはチャーシュートッピングしてましたな!!

あんなに細いのにドコ入るんだろうか・・・


120414_231802.jpg

え、体に気~つかって汁の完飲は止めときました!!

って呑み過ぎ喰いすぎだよね・・・(汗)

翌日編に続く。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

+αのほうが多いような・・・(汗)
ま、たまにはね~!!!
久々に鉄則やっちゃいましたよ!

スクロールしまくり~!

なが~~い一日+αっすよ~~!!
でも夜の部を読んでいるときは、
こちらまで酔っぱらっているかのような楽しい感じになりました(笑)。
いやはや、しかし、
ラーメン(というか炭水化物)で〆は
鉄則なのですね(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

