--------


2012-04-01

shibuサマと60円焼き鳥「陣屋」

先日にコト。。

呑みに行く予定はなかったのだけど・・・

なぜか先輩shibuサマと居酒屋街をさまよってまして(笑)

120327_185159_ed.jpg


平日だから軽~くって久々に「陣屋」さんへ。。

焼き鳥1本60円なのだ!!

120327_183904.jpg

何気に結構ヘルシーに(笑)

120327_184310.jpg


豆アジのフライや・・・・

120327_184641.jpg

当然焼き鳥ね♪

んで当然・・・・

120327_185130.jpg

日本酒へ。。

結局この日は真澄が一番旨かったような・・・

120327_190759.jpg

お次は日高見ね♪

かなり込んでる中、カウンタに瓶を運ばせる迷惑なよっぱらいオヤジ(汗)

120327_192414.jpg

飛露喜あたりには黙っても瓶持ってきてくれまして♪

120327_195129.jpg

平日だから軽くのはずが結構呑んでましたな。。

120327_194843.jpg


とりあえず1杯はこんな量っす!

120327_201912.jpg

浦霞でしめようと・・・・


120327_195912.jpg

ポテサラ喰って~

120327_202118_ed.jpg

ナゼか喉乾いたってshibuサマは生ビで締めてましたな(汗)

ちょい呑み過ぎでしたかね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

