--------


2012-03-27

しろやで呑み放題♪

先日のコト・・・・

宇都宮のU氏からの一声で!!

いつもの関東連合ってか純米ブラザーズが集結して呑み(笑)

120321_181343.jpg

お店は「しろや」さん。。

生ビで軽~く喉を潤しつつ・・・

白子揚げなんぞを♪♪

120321_181402.jpg

ヘルシーにトマトなんぞも!!

120321_182536.jpg


馬タン刺しを!!

と、この辺りで日本酒を!!

もう数回来てるけどクーポン使っちゃうオイラ達(笑)

日本酒100分呑み放題2000円也!!

「元とるぜ!!」

120321_183051_ed.jpg

まずはコチラから♪♪

30種類以上が呑み放題!ウレシイ限り!!

120321_184612.jpg

遠慮はしないぜ!!

120321_184818.jpg

120321_184702_ed.jpg

酒について熱く語る純米ブラザーズの面々!

このちょい前は胃カメラとバリウムネタで熱かった中年共(爆)

120321_190109.jpg

焼き鳥もね♪

120321_190432.jpg

さつま揚げを~

相変わらず茶色い系

120321_190631.jpg

ガンガンオカワリを~

1杯700円~500円だから4杯は呑まなきゃ(笑)


120321_191901.jpg120321_192036.jpg


まだまだ遠慮はしない!

この日は注文すれば即お酒を持ってきてくれて~

撮影用に瓶もね!!

120321_191952.jpg

ホントこの日は皆さん吸い込みよくって♪

120321_194502_ed.jpg

瓶越しのshibuサマ(笑)

120321_194530_ed.jpg

埼玉スーパーアリーナが楽しみで仕方ないU氏(爆)

まさかその後に涙を流すことになろうとは・・・

120321_195142.jpg

肴を追加でたこ焼きを。。

120321_195601.jpg

何だっけか??

120321_195614.jpg

芽キャベツの串焼きってのを。。

120321_195920.jpg

ナスの鉄板焼きあたりで最後のお酒の時間となりまして・・・

120321_200328_ed.jpg
120321_200358_ed.jpg

コチラのお酒達で最後となりました!

終盤に全種類呑むか!!って言ってたけどおんなじ酒頼んだりと流石に全部は無理だった(汗)


120321_200935_ed.jpg

まぁゴキゲンな面々は結局一人6杯づつ呑みまして充分元は取ったかと(笑)

120321_201354_ed.jpg


ってか凄いのはS君はオイラ達と別れた後にラーメン屋で呑みなおし・・・帰ってからも更に呑んだとか!?

ま、オイラも呑んだけどね。。


強くなったなぁ~


あ”・・・ノー編集でいいって言ってたにモザイクしちゃった(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

