--------

スポンサーサイト

2008-03-02

第67回純米狂

sake0301.jpg


昨夜は第67回純米狂定例会♪

お店は「和Dinning 青山」さん。。

いつも美味しいお料理でゴキゲンなお店です。。

呑んだお酒は・・・

酉与右衛門(よえもん) 無濾過 純米酒 備前雄町 (合資 川村酒造@岩手)
宗玄 ひやおろし 純米原酒 (宗玄酒造@石川)
菊姫 山廃純米呑切り 原酒 無濾過(菊姫酒造 合資会社@石川)
春鶯囀 立春朝搾り 特別純米酒 (萬屋醸造店@山梨)

菊姫は久々に呑んだなぁ~

で、ひな祭りも近いので・・・・

ohinasama0301.jpg


こんなカンジでお部屋も華やかに~(笑)

日本の伝統ですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

hama0301.jpg


んで昨晩は鍋を出してくれまして。。

鍋奉行のH井氏をば。。

さすが料理人だけあって仕切りまくるのね(;^_^A アセアセ・・・

hamasann0301.jpg


どうっすか??満足??

soremama0301.jpg


もう一方の鍋は華やかですな。。

今回は7名と少なかったけど・・・ま、少数精鋭でぇ~(笑)

sannninn0301.jpg


人数に関係なく盛り上がるのね。。

yuki0301.jpg


そうそう。。

ゆきちゃんは髪型・色を変えたらしく~

なかなかいいんじゃない??

で、ゆきちゃんイワク「髪の毛多すぎてこまってるんですぅ~悩みの種なんですよ~」

ヾ(- -;) 純米狂の若干数名に挑戦状??

setumeityu0301.jpg


そんなカンジで宴は盛り上がり~

syuugou0301_convert_20080302204333.jpg


おきまりの集合写真をパチリ。。

また来月もよろしくね~(笑)

fumon0301.jpg


んで2次会は「バー普門」さん。。

どうしてこんなオシャレなグラス??

なぜに2次会でもう普門さんかと言うと・・・・

実は1週間後がえみさんのバースデーだったから~♪

お祝いでね★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、終電まで時間がケッコウあったモンで・・・

yakisoba.jpg


焼きソバなんぞを食してみましたヾ(- -;)

こりゃ来週の通院で卒業ムリだろな・・・

本日、天気もよかったので2時間ウォーキングの後に愛犬「あみ」ちゃん連れて信玄堤を2時間歩きましたが・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

singentutumi.jpg


体重減ってな~い(涙)

ま、そんなもんさ気にするな(爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

旨いし楽しいですよ~(笑)
で、留年確実っす(;^_^A アセアセ・・・
また3ヶ月後かぁ(涙)

takezo氏☆

先日はオツカレ~
このところ平日歩いてないから体重いっさら減らない(ノ_・、)シクシク
また留年だぁ・・・(/(エ)\)キャー

いつもながら美味しそう!楽しそう!^^
健康診断・・・しょうがないですよ!
ぐっさんも留年という事で(爆)

昨日の定例会はお疲れ!!
定例日に初めて?終電での帰宅だったなぁ~(笑)
健康診断頑張ってくれ!!
まぁ 頑張ってくれといっても
もうすでに手遅れって感じがしないでもないが・・・。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

