--------


2012-03-20

純米狂IN上諏訪街道呑み歩きその1

先週の土曜のコト。。

一部の純米狂メンバーで上諏訪の呑み歩きへ~

純米狂@takezo氏のお誘いで参加はS木ねぇさんご夫妻にゼブラねぇさん(笑)



しかしオイラは・・・・・





それは金曜の夜のコト。。

メシを喰い終わったオイラは食器をかたしキッチンへ・・・

ガッ!!!ぬおおおおおおおおおお・・・・・


ソファーに左足小指が激突!!!


痛ってぇ!!!!!!!!!!!!

鈍痛の中、食器を洗ったんだけど全然痛みが引かない!!

よくよく見ると・・・


鮮血がドクドクドク・・・


ぬおおぉぉぉ・・・


皮がべろーーーーーーーんって

どうすりゃこうなるんだ!!ってな具合で。。

んで翌日になっても血は止まらず・・・・

指一本負傷するだけで満足に歩けないもんだね!!

「takezoスマヌ!俺歩くの辛いから楽しんできてくれ!今回はパスする!」

ってなメールの後・・・

どうも痛みが引かないから病院へ。。

止血と痛み止めをもらい・・・



「痛み止め効けば行けるんじゃない?」

takezo氏からアクマのササヤキガ・・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ





電車に乗り痛み止めを飲みつつ酒を呑むアホが居るわけで。。




120317_113541.jpg

鈍行で一路上諏訪ですが当然電車の中では酒盛りを(笑)

120317_113633.jpg

初の呑み歩きでゴキゲンなゼブラねぇさん。。

ちなみにこの日ニックネームが「ゼブ様」に変わった(笑)

んで上諏訪に着きましたら呑み歩きの前に行くところが!!

開始より3時間も前に現地入りしたご一行が向かったのは・・・

120317_122323.jpg


そう!この蕎麦味噌が喰える・・・

更科さん。。毎度毎度の出没で!!

120317_122110.jpg

呑み歩きの予習をせねば!!

120317_122359.jpg

ワカサギの稚魚なんぞを喰って・・・

ゴキゲンで呑む!!

120317_123708.jpg

真澄もね♪♪

120317_124232_ed.jpg

昼から呑むっていいねぇ~(笑)

120317_124518.jpg

天ぷらの盛り合わせなんぞも頼んじゃって~

120317_124638.jpg

海老天がまた旨いのよ♪

その後燗酒を頂きまして~

120317_133147.jpg

うーん・・・瓶が沢山(笑)

120317_133726.jpg

蕎麦がき頼んでまたまたお酒を~

120317_141447_ed.jpg

カメラを片手にゴキゲンなS木ご主人ことマサル氏。。

ん??

S木ねぇさんが静かだぞ・・・・??

120317_134727_ed.jpg

連日の呑みで疲れていたのかねぇさん撃沈(笑)

ま、短時間の充電で復活するのがねぇさんだから♪

120317_141511_ed.jpg


なぜか寝顔を撮るマサル氏。。

んで気がつけば・・・

120317_141430.jpg

こんな状況になっておりまして。。

蕎麦を喰わなきゃ!!

120317_141616.jpg

鴨南蛮蕎麦ね♪

120317_141627.jpg

ゴキゲンなひとときを過ごしたのでした~

満足満足。。

んでイザ呑み歩きへ!!


120317_150500_ed.jpg

会費を払いお猪口をもらって蔵めぐりへ!!

この日はあいにくの雨模様だったので傘をさしつつ・・・

写メあんまり撮れなかったな~

120317_150804.jpg

冷蔵庫に食い入る面々(笑)

120317_151109.jpg
120317_151322_ed.jpg

この日は寒かったし汁物が旨かった♪

120317_152117_ed.jpg

ゴキゲンなゼブ様。。

この後徐々に壊れて・・・

120317_152800_ed.jpg

相変わらずビールで満足なマサル氏。。

120317_153708_ed.jpg


やはりねぇさんは杉玉がよく似合う(笑)

120317_154021_ed.jpg
120317_154447_ed.jpg
120317_154714.jpg
120317_154754.jpg

おっ!先日、大町でお会いした横川商店の!!

120317_154832_ed.jpg

120317_161637.jpg
120317_155943_ed.jpg

え、ゼブ様撃沈(爆)

120317_162217_ed.jpg

肉まんほおばるねぇさん(笑)

完全復活だね!

120317_163253.jpg


真澄さんにはピザなんかもありました!!

120317_164040.jpg

当然喰いました。。

120317_165359.jpg


荒天でしたが沢山の人で大盛り上がりでした!

120317_170609.jpg

え、ゼブ様は大丈夫だったのか!?ねぇさんが付き添ってますが・・・


当然まっすぐ帰るハズもなく(笑)

長くなったのでまた後日。。

足の痛みはドコへ行ったのでしょ~か(爆)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

