--------

スポンサーサイト

2008-03-01

卒業

今日の朝、愛犬の散歩してましたら妙~に着物着てるおば様方たくさん見るなぁなんて思ってたら公立高校は今日が卒業式が多いらしいっすね!

オイラは何年前だぁ??もう○○年っす(;^_^A アセアセ・・・

んでウォーキング終わりに風呂でラジオ聞いてたら・・・

♪♪♪

斉藤由貴さんの「卒業」が。。

なつかし~

そう言えば尾崎豊や渡辺美里さんも「卒業」って名曲あるよね!!

矢沢さんは???

う~ん思いつかない・・・・

そんな本日今夜は純米狂定例会♪

昼に酒を届けつつ・・・・

ryouga.jpg


手打ちらーめん「りょうが」さんへ。。

久々にラーメン喰ったな。。

ryouga2.jpg


今夜のはいかろりーも気にすることなく「味玉」つき♪

こちらは福島の白河らーめん系で山梨ではここだけだそうです。。

さ、今夜はガッツリ呑むぜぃ。。

で、どうしてかわかりませんが何気に矢沢さんの「so long」が頭によぎったぐっさんでした。。


so long

名曲でつ(o^-^o) ウフッ

さ、行ってきマッス!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( ´~)◇y ゴクゴク
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたんさん☆

ま、人それぞれの卒業ソングってのでね♪
オイラは渡辺美里かな♪

ラーメンですが、も少し味濃いのがオイラは好みかなと。。

かいえんたい‥

卒業と言えば絶対尾崎豊でしょ!?

納得いかないわ(´~`;)


ラーメンどうでした?
そのお店以前行こうとしたら土曜なのにガラーン‥だったので遠慮しときました(ノ><)ノ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

