--------

スポンサーサイト

2012-02-29

而今旨し!!





最近の家で封切ったお酒。。

3年前の誕生日に純米狂@会長&takezo氏からもらったお酒。。

もらった記事

而今の五百万石無濾過生。。

オイラのマイ冷蔵庫で3年熟成させたのだ!!

封切りはほのかな香りととろ~っとした甘さ!!

まさにオイラのストライクゾーンを捉えた感が!!

旨し!!

日本酒好きな友人と呑む機会があって封切ったけど正解だったな!

実はまだ10年以上寝かせた酒もあるのだ。。

ま、takezo氏の冷蔵庫やストック場所にはそんなのがゴロゴロあるらしい!!

今度だまって持ってきちゃうか!2~3本持ってきてもわからね~だろ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

而今マジ旨だったぜ!!
何気に衝撃受けた!!
君の家のは今度黙って拝借を・・(笑)

「而今」は新酒で飲んでも美味しいし
こうやって熟成させても旨いというのは
しっかり造りが出来ている証拠だなぁ!!
俺んちにも「而今」熟成酒があるから
それは定例会の時に登場させるつもりだ!!

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

