--------


2012-02-19

おでんと日本酒充実~はれ晴れ~

先日のコト。。

S先輩と呑み。。

伺ったお店は・・・△崎は「はれ晴れ」さん。。

おでんと日本酒ってのに惹かれたから♪

外観の写メ忘れた(汗)

120215_180128.jpg

まずは生ビ。。

白穂乃香ってのを~

クリーミーで旨かった♪

120215_181002.jpg

おススメの地鶏たたきを!!

120215_181126.jpg

お目当てのおでんもね♪

こりゃ日本酒だ!!

120215_181545.jpg

龍神と国権!!

国権ってこんなほのぼのとしたラベルだったっけか?(笑)

120215_181816.jpg

庭さき地鶏の炭火焼を~♪

120215_185039.jpg

オカワリは白岳仙と巻機ってのを。。

巻機はザ・新潟ってカンジの超端麗辛口。。

S先輩イワク、「スーパードライ」なそうな(笑)

120215_185151_ed.jpg

じっくり裏ラベルを。。

120215_192505.jpg

肉厚なしめ鯖を頂き・・・

120215_192712.jpg

たっぷりならっきょを喰いつつ・・・

120215_193829.jpg

今月のおススメ酒の高清水を一献!!

120215_194431.jpg

パリパリ鶏皮のポン酢粒マスタード和えを最後に頂き・・・

120215_203058.jpg

黒龍は九頭流の燗酒で締めました。。

うまかったぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

