--------


2012-02-15

ゼブラねぇさん誕生(笑)~雨三屋~

先日の七賢蔵開きの夜のコト。。

いつもの通り甲府の街をパトロールしに。。

一緒に蔵開き行ったメンバーはイロイロ用事があるようで。。

takezo氏と共に行ったのは・・・・

雨三屋さん。。

120211_182041.jpg

え、おまかせ串焼きを頼みましたが相変わらず部位は忘れてますわ(汗)

120211_182106.jpg

これはわかる!ポテサラね!!

120211_182142.jpg

煮込みもわかる!!

120211_182325.jpg
120211_182341.jpg

うーん・・・

覚えてないや。。

120211_182556.jpg

これは新メニューの「おっぱい串」っての!!

名前で頼んだのは言うまでもない(爆)

120211_182612.jpg
120211_182627.jpg

満足満足。。

120211_182716.jpg

煮卵ですね!!

120211_183445.jpg

レバカツ絶品!!

120211_192019.jpg

何だっけか??

120211_184026.jpg

日本酒も忘れずに(笑)

120211_192030.jpg

春鶯囀は撮らなかった・・・・

そうそう・・・

タイトルに書いたゼブラねぇさんとは・・・

120211_192059_ed.jpg

実はこの日、雨三屋さんへ行ったらば・・・

ん??

どっかで会ったような・・・

おお!!

先日めでたく純米狂メンバーになったS口さんじゃありませんか!!


ってコトで一緒に呑んだのだけど・・・

このS口さんもキップのいい人でまさに「姉御肌」なお方!!

しかし純米狂にはS木ねぇさんと言う立派なねぇさんキャラが!!

ってコトで。。

もう一人のねぇさんってコトで!!

120211_201755_ed.jpg

このS口さんはネイルの柄まで「ゼブラ柄」が好きらしいので・・・

名づけて「ゼブラねぇさん」で決定!

哀川翔の女性版みたいだな(汗)

今後の動向に注目(笑)

120211_192039.jpg
120211_195412.jpg
120211_200527.jpg

最後はつくねで締めました。。

ゴチソウサマ。。

120211_211608.jpg

2次会は「太助」さんね!!

わかさぎ天ぷら♪

ビールからやり直しでね!!

120211_213115.jpg

三世代揚げもね!!

120211_211436_ed.jpg

というかお銚子何本空けたのだろうか・・・・

覚えてない。。

120211_214023_ed.jpg

とりあえずヘルシーに湯豆腐で締めましたわ!!

満足満足♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ワカサギはこちらでは結構食べるかも!!
ゼブラマニキュア凄かったっすよ~
ちなみに本人はしきりに「ひじきじゃないから!」って言ってましたな(笑)

あっ通りでワカサギが頻繁に出てくるなって思ったら、
甲府は富士山のお膝元で湖が沢山あるから
ワカサギフライなんてものがあるのね。

ゼブラねぇさんのゼブラマニキュアが
見てみたかった象~。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

