--------


2012-02-12

偶然の再会!!七賢蔵開き

昨日は純米狂@takezo氏のお誘いで七賢の蔵開きへ!!


120211_105411.jpg
120211_105444.jpg

参加はtakezo氏とオイラ以外には純米狂@のりちゃん&ちおちゃんに先日めでたくメンバー入りしたミスチル君ことK田さんだ!!


バスを駆使して酒蔵へ向かうメンバー!!

午前中から飲めるシアワセ

120211_112328_ed.jpg

受付で700円支払いイザ試飲を!!

自分で注いで呑めるのだが初日とあって芋荒い状態。。

120211_111939_ed.jpg
120211_112123_ed.jpg

え、takezo氏ははじから自慢のデジイチで酒瓶撮ってました!!

彼のアップを楽しみに~♪

んで昼を向かえ空腹で酔い酔いのメンバーは軽食を取れるコーナーへ。。

120211_115111_ed.jpg

何気に酔ってます。。

120211_115117.jpg

こんなおつまみで・・・・

120211_120154.jpg

お土産用のワンカップも封切ってしまう!!

120211_121537.jpg

おにぎりなんぞも喰いまして・・・

120211_121552_ed.jpg

おにぎりをデジイチで撮る画(汗)

120211_122956_ed.jpg

では時間ですので蔵見学を!!

蔵元さんと写真を撮ってましたら・・・・

おおおおぉぉぉ~

2012_02110084.jpg

諏訪在住のオイラの矢沢友!ぼちゃこんさんが!!

こんな偶然あるでしょうか~

一昨年のキャンプ以来か??

んで一緒に蔵見学に!!

120211_123313.jpg
120211_124935.jpg
120211_124945_ed.jpg

全員が麹撮ってますわ(汗)

120211_124502.jpg
120211_125118.jpg
120211_125304.jpg
120211_125852.jpg
120211_130032.jpg
120211_130052.jpg
120211_130141_ed.jpg

と、まぁこんなカンジで酒造りの工程を見学しまたまた試飲会場へと戻るメンバーでした(笑)

120211_132003.jpg
120211_135016.jpg
120211_135643_ed.jpg

いや~満足満足!!

ゴキゲンで夕刻前に帰路に着いたメンバーでした。。

ま、夜は夜で呑みましたがね(笑)その模様は後日。。


偶然会ったぼちゃこんさん!キャンプか永ちゃんの40周年イベントで会いましょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

