--------


2008-02-27

日光に~

jizake0226.jpg


先日、友人が栃木へ餃子&イチゴ狩りツアーに行ってオイラにお土産くれました。。

今日、帰って夕飯時に旅番組で日光やってたので・・・・

「渡邊佐平商店」の「特別純米 晃水自然醸 清開」と「純米吟醸 日光誉」♪

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

飲兵衛って分かってるとお土産は「酒」。。うれしい限りですな。。

しかし・・・・・

ダイエット定期通院まであと一週間。。かなりウェイトオーバー(/(エ)\)キャー

最近家呑み頻繁なオイラにはかなりの誘惑ですが・・・

ガマンガマン。。

来週まで。。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

ガマンねぇ(;^_^A アセアセ・・・

周りからは欲望のまま!?なんて言われてる今日この頃(;^_^A アセアセ・・・

家飲みは

実は大飲みしないので体重管理にはいいですよ。
ただし、外飲みを減らさないといけません。
それが難しいですね。
今日は純米狂定例会ですね。この我慢が実を結びますように…。

ホロホロさん☆

ホント酒呑みって知られてからはこういったお土産増えましたな!んでちゃんと「純米」買ってくれるから尚うれし(o^-^o) ウフッ

takezo氏☆

そうそう!お手ごろサイズの家呑み酒が増えてウレシイかぎりなのだ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お土産にお酒を頂くと本当に嬉しくなりますね♪ホロホロもいつもお土産は酒を頂きますよ~!
職場で自室に戻ると...いつもディスクの上に「ボン!」と置いてあるんです! キャー~誰~☆!なんて感激いたします。

また家呑みのお酒がふえてよかったなぁ~!!
買う手間が省けて・・・。
しかも土産とはいえ特別純米と純吟じゃん!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

