--------


2012-02-01

気になるもつ煮屋さん~安藤屋~

先日のこと。。

川崎大師に行ってきまして。。

120122_132344.jpg

ちょうどアド街で放映してたからね!!

120122_134104.jpg
120122_134255.jpg
120122_134321.jpg
120122_134628.jpg

あまり天気がよくない日だったので思ったより混んではいなかったけどそれなりに人手はありましたな。。

ちなみにおみくじは「吉」。。待ち人は来るけど遅いって十分遅いんですけど(汗)

120122_141839.jpg
120122_141831.jpg

大正6年創業の老舗・住吉さんで久寿餅なんぞも堪能したり飴切り見たりと充実した休日を過ごしたのでした。。





ん?





ってかまっすぐ帰るハズもなく。。



ちょい前から気になっていたお店に♪



120122_163348.jpg

もつ煮の提灯がいいカンジの安藤屋さん。。

今年で10年になるお店で常連さんが集う店でしたね。。

120122_163843.jpg

お通しのぶり大根で既に合格!!!

120122_164916.jpg

串モノはレバーを。。

う、旨し!!

120122_165402.jpg

かしらも注文!!

え、ドリンクは生ビ→サワー→サワー→焼酎お湯割り→焼酎お湯割り。。ってなカンジで。。


120122_165515.jpg

ネギ間も頼んだところで・・・・

120122_165618.jpg

メインのもつ煮を!!

ピリ辛で旨し!!!

変り種メニューで・・・

120122_172240.jpg

スパムの串焼きを!!

これが絶品なのよ!!絶対今年BBQでやりたいね!!

120122_174838.jpg

シロコロホルモンってのも頼みまして。。

120122_182100.jpg

最後はお好み焼き串揚げってので締めました。。

流石に連チャンだったので1軒で終了でしたな(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

見てましたか~(笑)
吉田さんが実演した飴も買いましたよ!
アド街もいいカンジでやってたから行っちゃいました~♪

それ見ました。
行きつけは出てまへん。
アド街ック天国でもあの辺りでてましたね。
恵の本、他行ったことがありますが、
リピートするほどではないです。

ソーニャさん☆

焼き鳥屋!?
先日、吉田類さんの番組で川崎大師近くのいいカンジの焼き鳥屋が出てましたがそこかな~??

見覚えのある。。。。
同じバスの2つ先にソーニャの行きつけの焼き肉屋、
川崎大師から10分弱のところに行きつけの焼き鳥屋が
あるんですわ。←高校生~7年つき合ってた人のご自宅
の近くで、その親友もそのあたりにマスオさんしたので
テルトリーなのです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

