--------


2012-01-26

しろや再び

先日仕事仲間で新年会を。。

中華で飲み放題!!紹興酒やサワー等々たっぷり楽しみまして♪

一部の方にはブログ内緒なワケで当然写メなしで。。

盛り上がって行った二次会は先日行ったばっかの「しろや」さん。。

120120_232034_ed.jpg

日本酒充実で前回U先輩は参加できなかったからね~

120120_223923.jpg

料理はメンドイから串盛り合わせのみ撮影(汗)

お酒はイロイロ頂きましたよ~

120120_221817.jpg

ちょいっと贅沢に磯自慢を。。

120120_221551_ed.jpg

定例会風に(笑)

ゴキゲンなU氏!!

120120_221730.jpg
120120_221712.jpg

相変わらず笹一さんは面白い酒作りますな!!

120120_221537_ed.jpg

Sクンもしっかり日本酒堪能。。

いい傾向だ!!

120120_221625.jpg

地元の酒をチョイスしたのは・・・

120120_221615_ed.jpg

ん。。リーマン風でない方がいないか?(爆)

その後もたっぷり呑みまして。。

120120_224354.jpg
120120_225640.jpg
120120_224818.jpg
120120_224319.jpg
120120_223942_ed.jpg

日本酒充実の「しろや」さん。。

ハマリそうですわ!!

ゴチソウサマ。。





ん?







120121_000752.jpg


3次会に行くわけで(笑)


120121_004058.jpg


生ビからやり直して麦焼酎へ(汗)

120121_002412.jpg
120121_002359.jpg
120121_002605.jpg
120121_002905.jpg


喰いすぎですかね??

120121_002840.jpg

ま、餃子がちっちゃかったから(爆)

120121_002916_ed.jpg

純米ブラザーズの結束は固く・・・・

120121_010129.jpg
120121_012316_ed.jpg

それぞれ麺をちゃんと喰いましたとさ。。

翌日は完璧二日酔いだったことはまちがいありやせん(汗)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

