--------


2011-12-25

焼き鳥60円也「陣屋」

久々にPCでカキコ。。

△崎で発見した焼き鳥屋さん。。

すでに3回程出没(笑)

酒道場・陣屋さん。。

111220_184129.jpg

これらがすべて一本60円也!!

お肉屋さん直営らいいのでこ価格!!

111220_184140.jpg

鳥皮炒めもまた旨し!!

111220_184909.jpg

ちなみにこの日の飛露喜は無濾過生原でしたな。。

一杯525円也!!!安っ。。

111220_184151.jpg


厚揚げも途中はさみまして・・・


111220_192643.jpg


久々に真澄なんぞを!!525円♪

111220_194243.jpg

馬刺しは正直・・・(汗)

111220_194633.jpg

ししゃもも喰ってみて・・・・

111220_200109.jpg

日高見ももちろん525円!!

111220_195903.jpg

つくねにトマトベーコンを追加しまして・・・

111220_203126.jpg

浦霞は本醸造だったから400円台だったような・・・

111220_204933.jpg

追加追加!!

111220_210405.jpg

締めのお酒は出羽桜♪♪


当然・・・



111220_204029.jpg

炭水化物で締めるのだ!!

昭和風焼きそば也!!

満足満足。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

この安さたまりません!!

このお酒で

525円ならまずまずお安く、つまみと釣り合うお値段ですね。地元になるとありがたいお店ってところでしょうか。

ソーニャさん☆

ご指摘のとおり(汗)字間違ってました。。
早速修正♪
ハラミ焼きはあったかなぁ~??

甚屋でなくて、陣屋ではない?
ハラミ焼きのあるところと違う?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

