--------

スポンサーサイト

2008-02-22

お~くぼ食堂

以前からめちゃ気になっていたお店があったのね。。

先日、平日ながらもいく機会がありました。。

ただ19:00~ってコトだったから。。

時間もあって久々に「さんばん」さんに出没。。

sashimi0220.jpg


相変わらずいいネタつかってます。。

で、生ビの後は

tyouchin.jpg


お決まりのワンカップ。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

このままず~っと呑んでいようかと思わせるほどいい味わいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んで早々にさんばんさんを後にし・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ookubosyokudou0220.jpg


ここね♪ 「お~くぼ食堂」さん♪

以前サイト見てど~しても行って見たかったのね!ナカナカ行く機会ってのがなくってね(;^_^A アセアセ・・・

サイトはコチラ→お~くぼ食堂


店内はこんなカンジで・・・・

tennnai.jpg


すご~くあったかいカンジでして。。お店の方もやさしいカンジで♪♪

stout.jpg


黒ビールの「ライオン スタウト」で乾杯しなおしで。。

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

kabotya0220.jpg
go-ya.jpg


お料理はその日によってほぼ全種類かわるそうな。。

この「おとーふと青波ちゃんぷる」はナカナカいけましたな(o^-^o) ウフッ

harumaki0220.jpg


ちなみに「生春巻き」は定番であるそうです。。

あ、エビは通常2匹までなそうな。。オイラは諸事情により4匹ですがブログで書くなら通常は2匹と書いてくださいとのコトでした(;^_^A アセアセ・・・

で、このお店は「泡盛」が充実してまして。。

yaesenn.jpg

harusame0220.jpg


これ以外にも一人一杯限定のを呑みましたが画像は載せないでとのコトなので泡盛お好きなかたは是非出没されてみては??

んで泡盛以外にもカクテルも充実してまして・・・・

オイラ「マンゴ~ラテ」頼んだら・・・・(`ー´)イヒヒ

「シェイカー使ってみますか???」とな。。

syakasyaka.jpg


どう??トム・クルーズ真っ青ッしょ(爆)

で出来上がりがコチラ

kakuteru.jpg


もう一杯は「スパイシーーブラッディメアリ」です。。

で、呑んだ後は甘いモノもいけちゃうオイラでして。。

satumaimo0220.jpg

チョコ


「サツマイモ(紫芋)のココナッツあずきしるこ」に「ホットチリチョコレートラム入り」

カロリー過多も気にする事無くガッツリいったのでした。。

久々に日本酒1杯で満足な夜だったのだ。。

こんないいお店が近くにあったなんて・・・・

灯台元暗し。。だね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mo**mo@お~くぼ食堂★さん☆

先日は美味しい料理にいい雰囲気ととっても満足でした!
地元にあってもナカナカ行かなかったもんでσ(^_^;)アセアセ...もっと早く行けばよかったな~(笑)
また機会を作って行きたいと思います♪
これからもヨロシクです!!<(_ _)>

わぁ☆ありがとうございますっ

こんばんわ~v-280
きゃ~っ やっと発見しましたぁ(*/∇\*)
こんなに紹介していただいて。。
ありがとうございますっ
まだまだ 知られてない なさけな~いお店だけど
それなりに?がんばりま~すp(^^)q
また お会いできますよ~にっ
(^_-)~★

しろたんさん☆

先日はありがと。。
最後ら辺は記憶もなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
お~くぼ食堂さんナカナカいいですよね!
コミュも参加しました。。また行きましょう♪

んで・・・トムさんって??改名したほうがよくて??(笑)

コミュも参加??

トムさん、先日はどーもでした(*^~^*)

ほんと何を食べても間違いなかったですね♪

にしてもあのチョコのカクテルv-272ヤバ目です!!
「全然お酒の味しなぁーい」と思っていると・・

あれ??みたいな(笑)

アルコール度数40位なんじゃ??
見た目とのキャップに軽くやられました。

お酒が弱い子ちゃんならイチコロでしょうね(笑)



ホロホロさん☆

なかなかよさ気なカンジでしたよ。。
今回初めて行ったから夏場はどうなんでしょうかね~(笑)

レトルな感じで素敵ですね~♪ホント暖かい感じでほのぼのと安心して呑めそうです。
夏場は模様替えするんでしょうか?

g-san1101さん☆

寂しい街ですがこんな店もあったんです。。
あったかいカンジでいいお店でしたよ。。

韮崎には

4年の山梨生活で2.3回しか行ったことがありません。
こんなお店もある街なのですね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

