--------


2011-11-21

キオクなし!膳や~普門~きり?

最近キオクなくす率高くなってるぐっさんでつ。。

土曜のコト。。

ホントは小瀬のワイン祭りに行くはずだったのだが・・・

あいにくの荒天。。

中止で夜呑み1本に!!

数名は某お宅で昼から呑んでいたようですが(笑)

純狂@ゆきちゃん企画で「膳や」さんで呑み♪♪

111119_173808_convert_20111121195022.jpg

相変わらずのボリューミーなお通し!

最初に断っておきますが店内がかなり暗いので画像見ずらいっすがなにぶんケータイなもので(笑)

111119_175651T.jpg

お酒も何杯も呑みましたがメンドイのでラベルも撮らず・・・

ってか春鶯囀を何杯もオカワリしたので。。

111119_175818A_convert_20111121195251.jpg

ワイン祭りに行けなかったから膳やさんでワイン祭り(笑)

珍しくtakezo氏がワインを!!

111119_180042_convert_20111121195306.jpg
111119_181804_convert_20111121195322.jpg

ローストビーフが旨かった!!

111119_183213_convert_20111121195559.jpg
111119_191442_convert_20111121195613.jpg

刺し盛にフライの盛り合わせ♪

ブレブレでも盛り上がったから関係ナイ!!

111119_193258A_convert_20111121195628.jpg

この日のメンツはtakezo氏にねぇさん、ゆきちゃん、のりちゃん、ちおちゃんにM川君。。

ワイン会行けなくって残念だが結局はこうやって呑むのだ(笑)

111119_205330T.jpg

とりあえずコチラは1杯だけ。。

後はひたすら春鶯囀の燗を何本も!!


111119_211042A_convert_20111121200219.jpg

昼から呑んでたらしいのりちゃんと若干風邪気味のゆきちゃんは熱い抱擁を。。

壊れ始める面々。。

111119_214419TA.jpg

ねぇさんの鼻ネタはお約束。。

オイラに似てきたな(;^_^A アセアセ・・・

111119_215452A_convert_20111121200233.jpg
111119_215502A_convert_20111121200304.jpg

釜飯なんぞも頂きまして。。

111119_215516_convert_20111121200319.jpg

ちおちゃんまで・・・ヾ(- -;)

111119_215618A_convert_20111121200336.jpg

次から次へとお銚子が!!何本呑んだんでしょね??

111119_215805_convert_20111121200350.jpg

味噌汁&釜飯の旨いこと♪

111119_222524A_convert_20111121200405.jpg
111119_222557TA.jpg

皆さんゴキゲンのうちにいい時間。。

ってか1次会長かったよな~


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

1部のメンバーで2次会を。。

111119_233433_convert_20111121200419.jpg

バー・普門さん。。

久々に出没!!

お約束のピザを!ビバ☆炭水化物!!

111119_233502A_convert_20111121200433.jpg
111119_235810A_convert_20111121200452.jpg

結構な時間になってまして・・・・


111119_234401T.jpg

朝早いジジイなオイラは深夜タイムに弱いので・・・

ウイスキーコーク2杯で撃沈。。

普門さんのカウンタで爆睡のキオクが・・・

んで写メはこれで終わりですが・・・

ナゼかこの後、蕎麦・きりさんで蕎麦少々喰って帰ったような(^▽^;)

またまた午前3時の帰宅となった夜なのだ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

かなりブレまくってますよね。。
これでもマシなのを使ったんすよ(^▽^;)
まき子さんのもいい雰囲気がよく伝わってきてますよ!!

ブレブレ具合

写真がブレていればいるほど、
「楽しく酔ってるんだな~~!」って感じです(笑)。
私も大勢で飲む時、ぐっさんみたいな写真を撮りたいと思ってるんですが、
いっつも写ってるのは料理と酒ばかり。。
笑って楽しんでるみんなを写真に収めたいですよ~~。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

