--------

スポンサーサイト

2007-10-21

大人の男

ジャイアンツは負けちゃいましたな。。
やっぱ観戦しに行かないで正解だった。。
原さん!来年こそは頑張ってくださいな!!
んで昨夜は「まどか」さんに出没。。
oze.jpg

suigei.jpg

daikosyu.jpg


呑んだお酒はこんなカンジ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しかしあまり料理を喰わずに呑んでばっかだったモンで酔った酔った

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 写メもブレブレでナニが写っているのかヾ(- -;)

kaityou.jpg


2次会の蕎麦きりさんでは会長もノックダウン。。

オイラ「きり」さんと帰りのタクシーの記憶まったくナイっす( ̄Д ̄;;

完璧な二日酔。。久々ですた。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウッズめ~(;`O´)oコラー!

g-san1101さん☆
来年の原ジャイアンツに期待しましょう!!
まどか~きり・・・といい流れですが喰うもん喰わずに呑んでまして・・・酔って記憶なし(ノ_・、)シクシク
せっかくの土曜呑みだったのに・・・

ウッズに打たれるから

巨人は負けたのです。勝負しなければいいのにと第3戦は思いながら観てました。
まどかさんときりさんが近くにあるから、こんなはしご酒もできちゃうのでしょう。
とりもつで熱燗飲んでもりそばでしめるなんていうのを昔してましたが懐かしいです。

(ノ_・、)シクシク

ちょい不良じいさん氏☆
ホーム球場で3連敗はね・・・
居酒屋でTVついてましたが見てられませんでしたv-12
落合の胴上げのせいか悪酔い・・・

監督がなぁ・・・

v-275ジャイアンツは気合で負けてたね!!
原の純情さが、落合の狡さに負けた(*_*;
監督が「シンジテいました♪」じゃないとだめぇ(=_=)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

