--------

スポンサーサイト

2011-10-21

誕生日オメデトー

今日はあのお方の誕生日なんですよ!!!!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

モヤモヤさま~ず2


そう!!

MIXiのコミュで知ったのですが!!!


あの天然でカワイイ!テレ東モヤさま出演中の大江麻理子アナの誕生日だったのだ。。

オメデトー


ってヾ(- -;)



え、関係各位の方は前回定例会の純米狂カルトクイズで知ったと思いますが(笑)


純米狂@狂祖takezo氏の生誕○○周年も今日だったんす!

熱心な信者・会長&ねぇさんと共同で貢物を本日お届け致しやした。。

111015_150020.jpg

家呑みしない事はわかってますが。。村祐の特別バージョン♪

一番喜ぶものを。。

え、噂によるとストック50本以上あるとかないとか??

とりあえずオメデトー!大江さん takezoさん!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

本人に代わりましてアリガトーございます!
確かに狂祖となって早10年。。
かなりの長期政権ですな(笑)

おめでとうございます(^-^)

 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます 

その若さで狂祖様 と崇められるなんて、なかなかありませんよね


これからも素敵なお仲間とHappyなライフをお過ごしくださいね 

ソーニャさん☆

そうなんすよ!!
大江さんの誕生日なんすね!!
狂祖もようやくお酒の呑めるお歳になりました(爆)

純米狂@takezo氏☆

今日の放送はどんなかなぁ(笑)
あの天然さがいいのだ!

酒はナイスなチョイスだろ~
きっと定例会に出ると思う(爆)

ソーニャもmixiで今さっきしりました。
takezoさんオメデトーでつ。
よそさまのブログでホホッ

今日は大江麻理子アナの誕生日だということで目出度いなぁ!!
まぁ個人的にはあまりタイプではないが(爆)!!
因みに江戸川乱歩とアルシンドも同じ誕生日だ(笑)!!

素晴らしいお酒ありがたふ。。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

