--------


2011-10-06

銀座日帰り出張~4日目編~思い出横町

ついに銀座日帰り出張も4日目へ。。

オイラは帰るのか!?

4日目の朝を迎え・・・

もってきたジャージに着替え早朝は都庁近辺をウォーキングε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ホテルの無料朝食で腹を満たし・・・

皆と揃ってホテルを出る。。

特に予定はなかったけど・・・原宿を散策。。

いろんなお店を見て・・・

110925_104757.jpg

こんなTシャツを純狂@ねぇさんへの土産に買うかぁ!なんて言いつつ・・・

( ̄_J ̄)ん?

110925_105123.jpg

デジャヴか!?数日前にも見た景色が(笑)

当然予約なんかしてないから行かなかったけどね。。

んで、昼飯。。

3日間暴飲暴食したから・・・

さっぱりと。。

110925_122024_convert_20111003212259.jpg

カレーでも♪♪

110925_115643_convert_20111003212243.jpg

健康的に野菜カレー♪ 唐揚げトッピング。。

110925_115633_convert_20111003212206.jpg

ついでにビールつけてみました(笑)

その後、裏原宿やパワースポットで有名らしい某神社に行ったりと十分東京を満喫し・・・

新宿へ。。

時間はまだ4時。。

おし!!新宿でこの旅の反省会をしようぜ!!

ってか反省するのはオイラだけのような気もするが・・・

駅近くの思い出横町へ・・・

110925_162611_convert_20111003212713.jpg

生ビで乾杯!!早い時間に呑むシアワセ。。

110925_162622_convert_20111003212837.jpg
110925_163443_convert_20111003212853.jpg
110925_181637A.jpg

この寂れた感がいいねぇ~!!

110925_181616.jpg

昔ゴルゴと来たっけね!!

110925_163501_convert_20111003213541.jpg
110925_165404_convert_20111003213555.jpg

焼鳥やポテサラにつけたお酒を何本か~

110925_182829A.jpg

ソーセージなんぞを喰いつつゴチソウサマ。。

110925_184124.jpg
110925_184106A_convert_20111003213913.jpg

こんな横町が地元にも出来ないかなぁ・・・

なんて思いつつ・・・

110925_184157.jpg

日帰りだったハズが3泊4日の居酒屋ツアーと化したオイラの出張は終ったのでした。。

いやー出張旅費よりホテル代&呑み代で使ったなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに・・・

この日の翌日に会社が休みだったtakezo氏やゆきちゃんの「もう1泊今日も泊まって呑んでいこうぜ~」の誘惑と・・・のりちゃんの「あたしも休んじゃおっかな~」のダメ押しはききましたわ。。

え、誘惑に負けず帰りのあずさで缶チューハイでガマンしたオイラはエライっしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

そうですな!×××べん横町ですよね(爆)
次の出張は今の所はないな・・・
上野もいいですね!!

今、思い出横町っていうのね。
昔はしょん××横町って女性としては口ごもる
名前だった。いつだったか火事で長いと無かったなあ。

次の銀座出張ではどこに出没するか?
鴬谷、上野方面も忘れずにね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

