--------


2011-09-18

皆さんに助けられ無事帰還したのだ!

木曜のコト。。

来期以降の体制や人事のハナシなんぞを聞きに川崎出張。。

詳しいコトはかけませんがモチベーションが下がったのは間違いない(涙)

14時からの会議でしたが・・・

10時ちょいにナゼニか原宿。。

(; ̄ー ̄)...ン?

いつも早い時間には青山で・・・永ちゃんのオフィシャルショップ(DMね!)に行くのが定番なのだが・・・

某先輩から招集令状が出されましてヾ(- -;)

竹下通りにある・・・

某オフィシャルショップに連行されました(^▽^;)

「ぐっさん!ひとりじゃ行きずらいから一緒に行ってよ」

日ごろお世話になってる先輩の頼みとあらば!!

しかもコチラは完全予約制だそうな!!

先輩はオイラの分も予約してまして。。


110915_111316T.jpg


えーけーびーってヾ(- -;)

え、出張カバンにスーツ&リーゼントオヤジにゃ違和感アリアリ(爆)

110915_102931_convert_20110918151200.jpg

黒を基調の永ちゃんショップと違いピンク系の店内にオイラには居場所がない感が。。

(-_-)ウーム

地下1階~地上2階と全て見ましたがどうもなじめない。。

110915_101529T.jpg

とりあえずブログネタの為に撮っては見るものの・・・

アヤシイ気分になりそうな(;^_^A アセアセ・・・

110915_103244T.jpg

とりあえず先輩はグッズを夢中で見てましたが・・・

オイラ「AKBまんじゅうとかないっすかね?それくらいしか買うものが・・・」

110917_081823_convert_20110918151710.jpg

え、AKBクッキーはありました(爆)

店員さん「コチラはチームBのクッキーですがよろしいでしょうか?」

オイラ「??(; ̄ー ̄)...ン?Bって?よくわからないからコレでいいです」

とりあえず何か買わないと出れないような気になってしまう田舎モノですが何か?

自分じゃ行かない貴重な経験。。

先輩!次回は矢沢の世界を紹介しますよ~!!


ってなコトで原宿でブラブラしメシ喰っていざ会議←ここ重要。。


夕方まで聞きたくないような来期の話を聞き・・・

夜はオイラの上司ともうひとりの送別会を川崎駅近くの「ほのき」さんってトコで。。

焼酎ダイニングと書いてあるわりには店の中には「十四代」とかのラベルが沢山貼ってありまして。。

しかし・・・

今回の仕切りはオイラじゃね~し、呑み放題頼んであるってコトだから・・・


110915_183134.jpg

生ビを何杯かのんで日本酒を。。

「冷」「燗」の2種類のみ(涙)

しかたないか・・・

110915_183143A_convert_20110918152750.jpg

ま、それでも20数人から集まれば盛り上がりまして。。

一部しかブログは知られてないから写メも控えめに(笑)

110915_191520T.jpg

んでコチラのお店では餅つきを店内でさせてくれるらしく。。

都会はイロイロありますな。。

110915_192120_convert_20110918153256.jpg
110915_192128_convert_20110918153314.jpg

退職されるお二方が餅つきをしまして、皆さんに振る舞い・・・

オイラと先輩とで記念品を贈呈し、オツカレサマです!!

110915_195428A_convert_20110918153341.jpg

締めのうどんを喰って終了!!

時間は20:12・・・

宿泊する上司を残し「お先でーす」と川崎の町を疾走するオイラ。。

切符を手配し川崎発20:23・・・・

品川経由で新宿へ。。

無事新宿発21時に乗りまして。。

「これで今日中に帰れる・・・」

「しかし松本まで行った前回を思い出すと少々リスクが・・・」

ってなコトを考えましたが・・・

ココからが同僚や仲間の嬉しいトコ。。

新宿をでて自宅最寄駅着の23時過ぎまで・・・

宇都宮のU先輩を始め、群馬のS組長や茨城のI先輩&S沢さん達が数分置きにメールをくれまして。。

U先輩なんか何度となく電話も。。

「起きてるか?」「前回のリベンジだ!」「寝るな!」等々

純狂メンバーともメールを数通。。自宅からも。。

期待に答え無事乗り越しなく下車ね♪

ってかそんな難しいコトじゃないとお思いでしょうがオイラにとっちゃ大変なのよ。。

ちなみに翌日金曜も送別会で石和駅から電車で帰ったけど・・・

コチラは魚民だったからそんなに呑まなかったしずっと立ってから大丈夫!!


( ̄へ ̄|||) ウーム 来期はどうなるんだろ・・・

とりあえず今を楽しむのだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

江利香さん☆

リンクのサイト見ました。。
旨そうですな!新橋出没の際は検討したいと思いやす。。

焼肉食べ放題が新橋で

ジンギスカンも食べ放題
また行きます。
本当におすすめです。
美味しかったです。
新橋の炭火焼肉
http://damsoya-shibashi.cheonghakdong.com/

ソーニャさん☆

なんとか皆さんの力を借り無事帰還しました!!
焼鳥&焼肉かぁ~
そそられますな!川崎呑みが増えそうなのでまたイロイロ教えてくださいな!!
いくつになっても心配かけさせるやんちゃ小僧ってコトで(;^_^A アセアセ・・・

hirorinさん☆

メール数えたら帰宅までに総数30件ありました(;^_^A アセアセ・・・
そうそう。。チームA、Bの後はCもあるってずっと思ってたらKなんですって!!

無事生還?おめでとうございます
AKBですかぁー。それも予約までされてしまうなんて(笑)

日本酒が選びようがないとは寂しいですね。
お気に入りの焼鳥、焼肉屋は川崎です。
是非次回川崎出張の時は焼肉食べてみてね。

皆に心配されるぐっさんの人柄ってプログを通して
よく分かりますよ。

おつかれさまです

無事のご帰還おめでとうございます!!

しかし愛されてますねぇ。
みんなからのそのメール♪
いいなーって思いました!!

AKB・・チームBって・・
ほんと、興味ない人にとっては「はぁ・・」って返事するしかないですね(笑)
読んでて笑っちゃいましたー。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

