--------

スポンサーサイト

2008-02-19

東京呑みマラソン1

昨年も応援に行き感動して終った東京マラソンツアー。。
今年も参加応募者多数でしたが普段の行いがいいらしく我が純狂メンバーのソレイユママことソレママさんが2年連続での当選!オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

(o ̄ー ̄o) ムフフ

コレで東京行く口実ができたのよ。。

前日エントリーするから土曜には東京行くのね!

んで、当のソレママさんは午前中はお仕事で午後出発ってんでオイラはtakezo氏とともに前乗りヾ(- -;)

minowa0218.jpg


昼にラーメン喰おうぜぃ!!雑誌を片手に「かれー麺 実之和」さんをチョイス。。

ナゼにカレーラーメン麺??普通のラーメンでなくて??

ここは南青山。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 確信犯。。

takezo0218ra-men.jpg


takezo氏が手にしてるのは空瓶。。決して応援で前乗りするだけだもん呑むなんて・・・ヾ(- -;)

え、カレーにはやはりご飯ですな。。ラーメン普通のが食べたくなった二人でした。。
でもナカナカ旨かったですよ。。

んで食べ終わったら・・・・

オイラ「近くに行きたいショップがあるんだけど・・・徒歩5分くらいさ~」

baiku0218.jpg


永ちゃんのショップ!「ダイアモンド ムーン」へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

moonkakuteru0218.jpg


マンスリーカクテルは「ONE MAN」でした。。呑んでないっすよ!眺めただけ(爆)ヾ(- -;)

ビデオではちょうどライブでの「止まらないHA-HA」が流れてまして・・・

ソレママ!止まらずに走るんだぁ~と思いながら見てるオイラが居たのねヾ(- -;)

永ちゃんにまったく興味のないtakezo氏!お付き合いアリガト<(_ _)>

goods0218.jpg


で、戦利品はコチラ。。

キャップにピンバッチにマイ箸。。土産用のライターなど。。

そんな楽しい時間を過ごしつつ夕方前にはソレママとソレママのお友達で諏訪から参加のHさんと合流。。

東京ビックサイトへエントリーに向かうのね。。

a-chi0218.jpg


前日の金曜日から東京マラソンエキスポなるものが開催されてまして。。

seko0218.jpg

瀬古さんのサイン会や小出監督のトークショーなんぞもありナカナカ楽しい会場でしたな。。

きっと走るランナーの皆さんもワクワクドキドキの瞬間を過ごしてたんだろうなぁ・・・

で、無事エントリーを済ませたご一行はお食事タイム♪

前日にはビタミンBをたっぷり摂るのがいいらしくお店はソレママのチョイスで汐留カレッタ内にある鹿児島黒豚の専門店「いち にぃ さん」さんへ。。

itinisann0218.jpg


ここはそばつゆ仕立ての「しゃぶしゃぶ」が有名らしく♪

syabusyabu0218.jpg


お肉がこんなカンジ。。(o^-^o) ウフッ

hsann0218.jpg


Hさんもソレママ共々お酒は呑まず翌日のマラソンに備えたのでした。。

んでこの夕飯の時間には純狂@お嬢や純狂@多摩支部長のホロホロさんもかけつけまして

dou0218.jpg


この二人も合流すれば当然・・・・・

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

dewasakura0218.jpg


ま、合流しなくても呑んでましたけどね。。

minasann0218.jpg


こんなカンジで翌日の予想タイムやら応援ポイントの確認やら完走後の打ち上げどうするかなんて話題で盛り上がり・・・・

締めには雑炊?押し寿司?

zousui0218.jpg


皆さんオイラお腹減ったら可哀想と思ったのか雑炊に押し寿司にお蕎麦までたっぷりくれまして(;^_^A アセアセ・・・このあと帰宅時に後悔することも忘れ完食のオイラで~

激例会は終了でランナーのお二人はホテルへ。。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

んで、ご機嫌の応援団ご一行はホテルのある新宿で呑み♪

nijikai2.jpg


お店は・・・・・ナンって読むんだっけか???

忘れました・・・・

nijikai.jpg


かなりご機嫌で呑んだ記憶はありますが・・・

酒の銘柄は写メイッサイなく・・・うっすら「飛露喜」あたりを呑んだような・・・・

ま、楽しかったからね!!

宴はこの後また店を変え・・・


nomujaya0218.jpg


「呑者家」さん。。「広島の酒~」なんてのが目に入りましてね

3jikai2.jpg


呑んだお酒はこんなカンジ。。

sake3jikai0218.jpg
sake3jikai0218002.jpg


これ以外にも呑んだような・・・・

フラフラでホテルに帰った記憶しかゴザイマセン。。

ま、こんな風に盛り上がれるのもメンバーのソレママがマラソンしてたおかげ!

アリガトー

一瞬オイラ次回申し込んでみようかな~走ろうかな~なんて思わせるほど目近で応援するとマラソンは感動します。

次回もソレママの当選を祈りつつ(オマエは出ないのかい!)この呑みツアーの続きは明日カキコ♪
ちなみに応援中の写メはまったく無く・・・(ノ_・、)シクシク
ほとんど呑みツアー的カキコですが、ぐるま~ブログなもんで(;^_^A アセアセ・・・
詳細はご本人のブログで感動してください<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

ホントお疲れ様でした!!
2次会~もかなり旨くいい店でしたよ♪
マラソン以外で東京遠征しますかぁ!!!

ホロホロさん☆

次回は泊まりで応援しましょう♪
それかホロホロさん走ってみるかい???

先日は本当に応援ありがとうございました!!
目を皿のようにして探したんですが・・・
でも、どこかでみんながいてくれると思うだけで、走り続けられました!!
ありがとうございました。
それにしても、美味しいそうだな~

お疲れ様~♪前泊流石気合が入ってましたね~って!
男性主役じゃないんですけど~~~~!(@0@!)

でも黒豚さんも日本酒達も大変美味しくご満悦でした♪

最後までお付き合いできませんですいませんでした~!
終電間際に慌てて帰宅しましたよ!

くまっち姉さん☆

初カキコありがとうございます<(_ _)>
先日はオツカレサマでした!見事な走りでしたね♪
気付いてもらえてよかったです!!
諏訪遠征時には美味しいお店の紹介お願い致します(o*。_。)oペコッ

まき子さん☆

ホント都会はイロイロなお店がありまして!!
ただお金がいくらあっても足りないかもσ(^_^;)アセアセ...

takezo氏☆

いや~!!さすがに3日間喰い通しだったな!
おかげで3kg増量σ(^_^;)アセアセ...
変わらない君がウラヤマシイ。。

ぺこちゃん^^ さん☆

DMも行けて最高でした!!
ナカナカ東京までは遠征しないっすからね~
ソレママに感謝<(_ _)>

純米狂@山岳部長

山岳部長もこの店行ってたんすね!!
さすがグルメ揃いの純米狂!!
次回ツアーは山岳部長も参加されては( ̄∀ ̄*)イヒッ

ソレママの友達「くまっち姉」です。マラソンの応援ありがとうございました。とっても嬉しかったです☆ また今度諏訪にも遊びにいらして下さいね。

かなえ

お店の名前は・・・と書こうとしてたら山岳部長さんがすでに書かれておりましたね(汗)。
「金属の器」だったり「王位の敬称」だったり、何かと面白い意味を持つ漢字です~。

お店も味というか雰囲気あるんですよね!!

先日はお疲れー☆
あれだけ呑んだり食ったりすると
胃がやられるわ!!まったく!!(汗)

ソレママさん、完走おめでとうございます(*^_^*)
応援ツアーの皆様もお疲れ様でした^^

ぐっさんも東京満喫されたみたいで良かった~
ムーンも行けて、永ちゃんに酔いしれましたか?^^

それにしても、いつもいつも美味しそうなのだぁ!^^;ブヒッ

ソレママさん応援ツアーお疲れ様でした。
今回もいろんなお店を堪能されたようですね。
写真からはとても楽しそうな様子が伝わってきます。

新宿の「鼎」は「かなえ」と読みます。私のお気に入りのお店です。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

