--------


2011-08-21

またまた雨三屋さん

ε-(;ーωーA フゥ…

夏休みが終っていく・・・最後の2日は県外遠征までして呑んでたぐっさんでつ。。

現実に戻る時が来ましたな。。

しかたない・・・

楽しかった呑みを思い出し・・・休み終盤のネタを。。

110818_180227T.jpg

この日は甲府36度を超えムシムシとした暑さでしたので旨い生ビを呑みたくって!!

2週続けての出没は雨三屋さん。。最近のオキニ!!

6時過ぎにはリーマンでいっぱいで何人か断ってましたな。。

んで純狂@会長と呑んだのだけど、いきなり「ぐっさんにコレあげます!!」

110818_180207T.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

何すか?このライト??

会長「小さいけどLEDのライトだよ~!!今度、電車乗り過ごして歩いて帰る時に使って」とな。。

ヾ(- -;) 乗り越すの前提っすか。。

ま、ありがたく頂きます<(_ _)>

110818_181023A_convert_20110819141456.jpg

まずはおまかせ串で・・・

ガツ刺し。。

110818_181950A_convert_20110819141514.jpg

コチラはシロ。。

相変わらずの旨さ。。

110818_182100_convert_20110819141529.jpg


当然日本酒へ。。

もう瓶は撮らない(笑)

3種類全部呑んだし♪♪

110818_182119_convert_20110819141546.jpg

タンとハラミ。。

この上ない贅沢♪

110818_182617_convert_20110819141601.jpg

コチラは鶏!!モモとネギ間ね♪♪

前回喰わなかったから!!

110818_183009_convert_20110819141615.jpg

んでカシラ。。

110818_190832_convert_20110819141629.jpg

当然レバカツも押さえる(笑)

110818_191051_convert_20110819141644.jpg

再度、カシラとピートロを味噌焼きで頂く♪♪

大満足のうちにお腹いっぱい。。日本酒も3杯呑んだし♪♪

軽~く呑みましょう!って言ってたので撤収。。

(; ̄ー ̄)...ン?

110818_203816_convert_20110819143311.jpg

最近行ってなかった「いけ田」さんへ。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

生ビからやりなおしてたような・・・

110818_205347_convert_20110819143355.jpg

さっぱりつまみつつ・・・

生ビの後は・・・

110818_204020_convert_20110819143326.jpg

カウンタ前にこんなにマスターに並べられ・・・

さ、どれにします!?

110818_203111T.jpg

オイラは当然。。

んで会長は・・・

110818_205159T.jpg

限定に弱かった(笑)

110818_205244A_convert_20110819143341.jpg

この嬉しそうな笑顔。。

110818_211849_convert_20110819143443.jpg
110818_211731_convert_20110819143428.jpg
110818_211113A_convert_20110819143410.jpg

串モノ数本つまんで呑み・・・

110818_212226_convert_20110819143457.jpg

ポテキンサラダで締めました。。

満足満足。。

さ、駅へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



(; ̄ー ̄)...ン?


通り過ぎましてヾ(- -;)

110818_232650T.jpg

北口にある「駅馬車」へ。。

会長もオイラも初出没。。

110818_223222_convert_20110819143513.jpg

こんなつまみに・・・

日本酒カクテルがちらほらとメニューにありまして。。

110818_224648_convert_20110819143528.jpg

グリーンシャトゥってのとサムライを呑みました。。

んで何か他につまむものを・・・って頼んだら。。

(〟-_・)ン?

110818_230622_convert_20110819143543.jpg

ナゼニかちまきが出てきました(笑)

何気に不思議な店でしたな。。

この辺りで終電タイム♪♪

110818_234359T.jpg

乗り越さないようにオヤツ購入で帰ったのでした。。

会長に頂いたLEDライトのお世話にならないよーに(笑)

(-_-;ウーン 明日から仕事できるかなぁ・・・

この土日のネタはまた後日。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

休み中は歩く量増やしてたんすけどね・・・

まだまだ成長期!(爆)

こんなに食べたら、ウォーキングの距離
増やさないとね。
ぐっさんとtakezoさんホント血色児童よね。
ソーニャのブロイラーになって欲しいぐらい。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

