--------


2011-08-10

銀座出張は長野経由で帰るのだ

所要があって本日お休みしたぐっさんでつ。。

あと数日で夏休み突入の今週月曜は何ヶ月かぶりの出張でした。。

銀座で13:30開始の会議。。

当然、いつもの勤務場所に行ってからじゃ間に合わない。。

当然直行なのだが時間は少しだけ余る。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・・

某S田組長は高校野球見てゆっくり来た様な(笑)

そんなオイラは・・・・

早い電車に乗りまして。。

銀座のはずですが降りた駅は青山一丁目。。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

110808_111152_convert_20110810204930.jpg

DIAMOND MOONへ。。

vUo・ェ・oU ィェーィ♪永ちゃんの公認ショップへ!!

こういうトキでもなきゃ東京来ないからね!!

110808_111240_convert_20110810204946.jpg
110808_113638T.jpg
110808_113649T.jpg
110808_113921_convert_20110810205242.jpg
110808_113941_convert_20110810205321.jpg

滞在時間30分ちょいですが。。

昼飯の時間を考えれば仕方ない。。

グッズを購入しいざ銀座へ。。

同じ仲間と合流しメシ喰って会議へ。。

半日しっかり会議に参加しまして←ここ重要ね!!!超重要!!!

定刻20分前くらいに会議終~了!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいねぇ~!!短時間で中身のある会議!!

月曜だしまっすぐ・・・・




帰らない。。


いつもの東京駅は「ひとつと家」さん。。


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


なじみの高橋店長は定年で引退してしまったらしいですが・・・(ノ_・、)シクシク

後任のカワイイ店長さんに高橋さんのお話しまして・・・

110808_174203T.jpg

こんな貴重なお酒をいただいちゃいました!!

あざーっす!!

110808_174211T.jpg

贅沢ですな。。

ちなみにヨコゼキさんからの仕入れです。。

110808_181609A_convert_20110810210857.jpg

こちらのお店料理も旨いんすがこの面々ではいろんなハナシで盛り上がりますので料理写メは一切なし。。

久しぶりの純米ブラザーズ長男こと宇都宮のU氏。。

最近は某グループがオキニだとか。。推しメンはマツイカズヨ(爆)

110808_181929T.jpg
110808_181941T.jpg

日本酒充実してるお店はホント東京は多いですな。。

110808_190334T.jpg
110808_190352T.jpg

翌日に呑みの予定があってもトマラナイ・・・・

110808_190830A_convert_20110810211435.jpg

若頭のS入クンがいないのが寂しい。。

110808_195448T.jpg

組長!こんなアップで載せていいっすか(爆)

110808_195402T.jpg
110808_195524T.jpg

こちらのお酒達で締めね!!

ちなみに日本酒はオイラとU氏しか呑んでなかった。。呑み過ぎたね(;^_^A アセアセ・・・

んで呑み出しが早かったから20時過ぎにはいい感じとなりまして。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつもの最終でなく新宿21時が間に合うじゃ~ん!!

翌日仕事だし丁度よかった!!

ウキウキで3人と別れ快速で新宿に向かったオイラは駅到着で指定を取り・・・お家のお土産でコージーコーナーでシュークリームを購入しあずさへ。。

家に21時に乗ったよ~とメールし指定席へ・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(-_ゞゴシゴシ

(-.ゞ ネムネム・・・

え、キオクなし。。


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

なにやら車内清掃してるおっちゃん達が・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

ドコよ。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

どうやら甲府駅下車で鈍行に乗り換えるはずが・・・・

1時間以上多く乗ったようだねヾ(- -;)

110808_235825_convert_20110810213629.jpg

マジ!!

松本ってヾ(- -;)

え、後になって冷静に考えたらオイラの下車駅から特急で1時間10分。。鈍行で1時間50分のトコなのね。。

110809_004330_convert_20110810213658.jpg

井上真央の笑顔もむなしく感じる・・・

とりあえず可哀想に思われたのか乗り越し料金は取られませんでしたが。。

出張カバンと永ちゃんショップのバックとコージーコーナーの袋をもったリーマンは深夜の松本の街を散策し・・・


110809_005343T.jpg

当然、前回ツアー時に楽しかった思い出の「風林火山」も閉店しており・・・

途方に暮れたのでした。。

え、ちゃんと翌日には仕事行きましたのであしからず。。

新府、長坂、小淵沢・・・・んで県超えで松本。。記録更新ちう(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

レスキュー呼んで午前3時ちょい前に帰りました(;^_^A アセアセ・・・

g-san1101さん☆

新記録作りました(;^_^A アセアセ・・・
会社では大爆笑され、家では今度は新宿から座るなと言われ。。反省っす。。

始発で帰ったの?
まさかタクシーではないですよね。

これ以上の記録は出ないでしょう

これからは、かいじにしか乗らないことにするといいのではないかと思います。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

