--------

スポンサーサイト

2011-08-09

乗り越しなう!


マジすか!
記録更新!ってかどうするのよ(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

やらかしました・・・
ここんとこ乗り越しがなかっただけに派手にやっちましました。。
喉元過ぎればなんとやらってヤツですな。。

しろたんさん☆

着々と記録更新ちうヾ(- -;)
次回は・・・ってオイ!
何とか3時前に帰宅しましたわ。。

ぺこちゃん^^ さん☆

面目ないっす。。
無事帰宅を祈るってメールは松本で見ました(;^_^A アセアセ・・・

どんなけー

これだから中央線ってコワイ(笑)。
私の友人も、都内から大月まで寝過ごした子が…。

あら(・◇・)?

松本(≧∇≦)ウケル

年々記録更新しておりますね♪
次は南小谷かしら( ̄∀ ̄)
あずさ危険っすね(笑)

夏だから大丈夫でしたか~?

えぇ~

無事帰宅の連絡を待ってたのに~

暖かいから駅で野宿   

気をつけてお帰りくださいね
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

