--------


2011-07-21

血出痔か!?

いよいよカウントダウン。。

(; ̄ー ̄)...ン?

何が??

ちでぢですよヾ(- -;)

一発目の変換が血出痔(爆)

オイラのマイテレビはまだアナログ。。

ま、人間がアナログチックだからい~んだけど。。


110719_215016_convert_20110721210725.jpg

この画面左下のテロップじゃまなんすけど。。

何気にクレーム多発してるらしいっすね。。


110719_215429_convert_20110721210755.jpg

アナログ終っちゃうって承知で見てるんすけど。。

110719_215539A_convert_20110721210809.jpg

だから!テロップと重なってるって!!あと7日は知ってる!!

110719_215307_convert_20110721210740.jpg

竹内力も怒るぜ!!あと6日だろ!!

110719_214801_convert_20110721210710.jpg

何気にNHKは数字が小さいの気づいた??まだ5日あるぜ!!

110720_225744_convert_20110721210825.jpg

ジャック・バウアーのシリアスな顔の横に「4」って!!どうせならその横に「2」入れろよ~!!

しゃれで「24」にしろよ!!4日ってコトは知ってるから。。

110721_204654_convert_20110721210839.jpg

え、美里っちゃん!!この先10年もでなくってあと3日だって!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

このまま砂あらしの瞬間まで!!

( ̄へ ̄|||) ウーム

チューナーでいいか新しいTVか!はたまたそのままか!まだあと3日楽しもう♪

ま、自分のTVで見れなきゃ見れないでね!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

確かに昨日ホームセンターとか全然なかったっす。。
結局そのまま地デジ難民になりました(笑)

ソーニャさん☆

健康診断ね・・・(^▽^;)
危ない文字が入ってますからね。。
結局まだ放置しっぱなしっす。。

チューナーは

直前で品切れ状態です。
私はネットで購入し、20年以上前のテレビをまだ現役で使えるようにしました。
私と山梨でともにすごした数少ないものです。

タイトル見て健康診断の結果かと思ったワ。

お部屋のテレビは32インチでつ。それも7畳なのに。
ビデオ内蔵だからとWooo買ったのに録画失敗するし・・っていうか
説明書も読んでない。キャ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

