--------


2011-07-10

地元で新規店発掘「番屋」「14(カトルセ)」

連日の呑み過ぎである。。

土日の日課である早朝ウォーキングができんかった・・・

2日酔いから覚めた頃には猛暑で・・・”(*>ω<)o"クーーッ

そんな金曜のモヨウを。。

110708_183837_convert_20110710130110.jpg

残業無く速攻帰ったオイラは歩いて「番屋・はなれ」さんへ。。

昭和にある「番屋」は行ったコトあったんだけどコチラは初出没!!

暑かったこの日!生ビが旨い旨い♪

110708_184831_convert_20110710130131.jpg

刺し盛もこんなカンジでなかなかいいネタを使ってるご様子。。

超喉渇いてたから白ワインハイボールなんぞも珍しく呑みまして(笑)

110708_185753A_convert_20110710130146.jpg

ホルモンなんぞを喰う頃には日本酒が呑みたくなりまして♪

110708_200610T.jpg

昭和には何気に日本酒あったはずでしたが・・・

残念ながらコチラは久保田しかなく・・・(ノ_・、)シクシク

あとは「日本酒」ってヒトくくりの表記。。

110708_190224A_convert_20110710130202.jpg
110708_190509A_convert_20110710130219.jpg

ま、喰い物が旨かったからよしとしましょう。。

これ以外に珍しくサラダなんぞも喰ってコチラはゴチソウサマ。。

日本酒呑みてぇ~!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

110708_203004T.jpg

∬´ー`∬ウフ♪

2次会は「かまど」さん♪

2回目の出没。。女将さんは覚えていてくれました。。

コチラは日本酒は瓶売りですので今回はコチラのお酒をチョイス!!

110708_203600A_convert_20110710131220.jpg
110708_204505A_convert_20110710131236.jpg

こちらのお店は「ザ・おふくろの味」ってカンジで。。

カウンタが空いてるだけで他はいっぱいでしたな。。

110708_205943A_convert_20110710131251.jpg

オニオンオムレツなんぞを頂きまして~♪

110708_211019A_convert_20110710131306.jpg

女将さんの手作り餃子。。

これがホントに旨いのよ!

110708_220107A_convert_20110710131320.jpg

ビバ!炭水化物!!ヾ(- -;)

うなぎ炒飯を!!

お腹もイイカンジに満たされて4合瓶も空になったのでゴチソウサマ!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ちょい前に開店した気になるお店に!!

110607_210156.jpg
110607_210206.jpg

オープン前に山日にも載ってたしオイラはお~くぼ食堂さんのブログで開店したってのを知った「14(カトルセ)」さんへ!!

110708_223842_convert_20110710131337.jpg
110708_224517_convert_20110710133156.jpg

こんなカンジでこ洒落た店内は○崎とは思えないカンジでして(笑)

110708_225254_convert_20110710133214.jpg
110708_230140_convert_20110710133228.jpg
110708_231320T.jpg

え、何気にかなり呑んでいたオイラは正直キオクが残ってません。。

ウイスキーコークを頼んだけどコーラがなくってラムを呑んだとのコトでしたが。。

(;^_^A アセアセ・・・

困ったモンですな。。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

いえいえ。。
翌朝目覚めた時には超二日酔い。。復活は昼頃ってコトですよ~!!
ホント日本酒ってひとくくりにされると残念って思います。。
たしかにまどか・かまど!似てますね!!(笑)
ちなみにかまどの前にはさんばんって店が!!これもひらがなだ!!

まき子さん☆

そうですな。。まったく直す気ないかも(^▽^;)
まき子嬢の家呑みかなり凄そう!!
今月の酒とかで紹介されてる量ハンパないっすもんね!!

>2日酔いから覚めた頃には猛暑で・・・”(*ω<)o"クーーッ
クーーッて昼真っから呑んでたの?

メニューで日本酒とひとくくりされてると
この店ぱお酒に拘りがないんだなぁーと
思ってちょっと寂しくなりますよね。
かまどさんをまどかさんと勘違いして呼んでいました。
ひらがなのお店多くないですか?

いつものゴトク

困ったことですが、
でも、直す気ゼロ!!

なウチがきっとイイんだと思います(笑)。

私も、家でだらだら~飲み、
エンゲル係数があがっちゃうからホドホドにしなきゃ~~と思いつつ、
まったく反省の色がありません。
困ったもんだ・・・
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

