--------


2011-07-07

しぞ~かからの贈り物♪

久々の雨模様。。

湿気が多くってじとっとしてますが。。

不快指数高いっすな。。

低調気味のジャイアンツの試合もあまり見る気になりやせん。。

たつみのおか~ちゃんもイライラしてるでしょね!

そんな先日・・・・

ブログ友の静岡在住hirorinさんから~♪

110701_215155.jpg

魚河岸シャツなるものを頂いちゃいました!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ~

110706_190142_convert_20110707195034A.jpg

夏はここ数年アロハばっか着てましたが~

何気にこのシャツは肌触りもいいカンジでして。。

コレ着て中央卸売市場でも出没するか!(爆)

hirorinありがとー!!

お礼は何にしよう♪ただ今思案ちう。。

あと今週も1日♪ガンバロウ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

チョンマゲっすか(;^_^A アセアセ・・・
アロハ姿等でかなり目立ってるのにこれまた魚河岸シャツにチョンマゲなんかしちゃったら・・・危ないアイドルになりそうですな。。

hirorinさん☆

了解!いい仕事しますぜ~ヾ(- -;)

まだ1回洗濯しただけなのでこの先が楽しみです♪
焼津の着用率9割っすか!!
こりゃ凄い!!しぞ~か恐るべし!!

鯔の背(チョンマゲ)が語源の鯔背なので、
これは是非ともtakezoさんと共にチョンマゲのヅラ被って
半纏着て甲府界隈に出没して下さいませ。
アイドル間違いなしですぞ!

えっと・・お礼は身体で(笑)。

たぶん、3~5回くらいお洗濯すると、もっと着心地良い風合いになるはずですので、
せっせと洗ってください。
んで、絶対に似合うと思うんだけどなー。

是非、山梨でも魚河岸シャツをはやらせてください!!

8月には焼津もお祭りがあって、たぶんお祭り参加者の9割は
このシャツを着てるんじゃないかと思います。

私は来週、京都のお祭りに着ていく予定♪
沖縄のカリユシに負けないように発信しなくてはっ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

