--------

スポンサーサイト

2011-06-28

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2011「STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~」

まだ6月なのに暑いですなぁ・・・

本日甲府は36.8度で日本で一番暑かったらしいっすね。。

ってコトで暑いでなく熱い男のネタを。。

今年も早くも6月末。。1年の折り返しの月ですが・・・

年末の!!!!

永ちゃんの武道館の!!

110627_201936A.jpg

ファンクラブ優待予約チケット当選!!

今回もSSじゃなかったけど。。

年末に会えればいいんです♪

これでモチベーション下がり気味の今日この頃ですが少しはやる気になりますわ(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

お久しぶりです!!
もう7月!!今年も折り返し!!
今年はホント激戦のようですね~
ぺこちゃんは何本参戦!?また武道館は全部行くんでしょうね♪
また会いましょう!!

g-san1101さん☆

お互い好きなアーティストに会えると思えば頑張れますね!!
もう7月!!今年も折り返しましたね!!

こんばんは~(^-^) 

いよいよ今年も永ちゃんのチケットゲットの時期になりましたね。

今年は噂どおりの激戦で、プラチナは落選(>_<)  
クラブの武道館二日目が当たりました(^O^) 


今年もまた、ライブ の永ちゃんに会えると思うと暑い中の仕事も頑張れちゃいますね(。≧∇≦。)  


あっ 
土曜日もチ○チ○さんにお誘い頂いて、参戦出来ることになりました

またご挨拶させて下さいね

やりましたね

私もこの冬の中島みゆきのステージのチケットをゲットできました。
これで年末までがんばれそうです。

桃子さん☆

初カキコありがとです<(_ _)>
呑んだ喰ったのゆる~いブログですが今後ともヨロシクです。。
優先予約ダメだったんすね。。
武道館や初日横須賀は人気でしょうからね!
まだケータイやら一般発売あるからガンバッテくださいね!今年はツアー本数少ないから激戦ですかな!?

おめでとうございます

はじめまして♪

いつも楽しく、美味しそう!と拝見させて頂いております。
(o^o^o)


永ちゃんのツアーの話題だったので、つい投稿したくなっちゃいました(笑)


当選おめでとうございます!


私は第一希望の武道館二日目も


第二希望の横須賀も…ハズレてしまいました。
(^-^;


永ちゃんの携帯サイトとか、チケットなんちゃらとかで(笑)


頑張ってチケットゲットしたいと思います!(笑)



オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

