--------


2011-06-22

ぐっさん亭は笹一まにあ?

あ”つい・・・・・

溶けそうってか脂肪だけ溶けてくれ!!

と、人間ドックが近づくぐっさん的には願ってしまうのね。。

本日も少々家呑み。。何呑んだかはまた後日!!

そんな先日、オイラのマイ冷蔵庫がパンク状態って記事カキコしましたが・・・

既に冷蔵庫に入りきってません。。

ま、takezo氏には負けますがね(^▽^;)

そんなストック日本酒を見てましたら・・・

110622_190958.jpg

先日、地元新聞にも掲載されました笹一酒造さんの「ど根性日本人Bセット」が!!

純米狂@S枝さんに定例会時に持参してもらったんだよね!!買っちゃった♪

110622_190901.jpg
110622_190926.jpg

こちらの2本がセットなのね!

最近、笹一さんはキャラ物が多いねぇ~(笑)

んでその定例会の前の週にS枝酒店さんに行ってつい買っちゃったのが・・・


110622_191104.jpg
110622_191137.jpg

やっぱり笹一酒造「ゲゲゲの眠り酒」。。

ってかまた笹一じゃんか(爆)


(; ̄ー ̄)...ン?


そう言えば・・・・


まだストックに・・・


110622_191306.jpg
110622_191343.jpg

純米狂@会長&takezo氏に頂いた甲州純情娘@笹一酒造が!!


完璧ラベル買い!?

いえいえ。。笹一さん最近かなりいい酒造ってますから!!

え、十数本のストック中4種類が笹一な居酒屋ぐっさん亭は不定期営業中(爆)

日本酒好きな独身女性呑みにこないか?(激爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ほんとキャラ系が多いっすね(;^_^A アセアセ・・・
でも中身も充実してますよ!!
あしたのジョーもあるんすか!?
知らなかったぁ~

笹一と言えば、キャララベルですね。
ど根性ガエル欲しい。。。ぐっさんが持っていなくて
ソーニャが持っているものは"あしたのジョー"持ってた?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

