--------


2011-06-14

家呑み酒

6月に入り若干家呑み率が高くなってるぐっさんでつ。。

処々の事情により結構周りの環境が変化しつつありますが・・・

いつまで平穏無事に家呑みしてられるでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

アホな経営陣に振り回されるのはカンベンして欲しいもんです。。

ってコトで。。

110614_190132.jpg

狂祖takezo氏も先日のしぞ~かツアーのネタをカキコしだしたコトだし(笑)

そのツアーで購入したお酒を♪

「臥龍梅・純吟」っす。。相変わらずキレイなお酒。。

110614_190152.jpg

takezo風に裏ラベルも♪

ってか最近頂き物や買ったお酒でオイラの部屋のマイ冷蔵庫はパンク状態ヾ(- -;)

より一層家呑み進みそうだ!!(^▽^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

ある意味既に腹パンクしてるかも(^▽^;)
そうそう!1ヶ月半遅れでカキコしてるようですよ♪オイラはとっくに書きましたが。。
まさかhirorinが海外に行ってるとは!!ま、以前に山梨来た時はオイラ長野でしたね(;^_^A アセアセ・・・

パンク状態が冷蔵庫で良かったわ♪
お腹じゃ~ねぇ~~~大変だから。

takezoさんの方ではもう静岡の記事がないと思ったら書いてますね!
お二人の記事それぞれで、違う角度から写真を眺めるのがいつも楽しいです。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

