--------


2011-06-09

小淵沢遠征!「庫楽」「松葉」

( ̄へ ̄|||) ウーム ちまたではAKB48の総選挙だとかで・・・

オイラようわからない(^▽^;)

会社の某先輩も「さしこ」がどうだとか・・・「神セブン」がどうだとか・・・「松井」がどうだとか・・・暗号のようだ。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

松井ったらば「秀樹」じゃね~の??と思うぐっさんでつ。。


|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

じゃJMK48の総選挙やるか!?

JUN-MAI-KYOでJMK48ね!!

だれが次期会長か!?次期狂祖か!?1位は最後の写真でセンターに立てるってのはどう??

ってかメンバー48人も居ね~し(爆)

ま、そんなコトはど~でもいいけど。。

先日のお話を。。

久々にオイラの行きつけの駅!小淵沢駅近辺に呑みに行ってきました。。

行きつけの理由はコチラね→  乗り過ごし1   寝過ごし2

まだ若かったなぁ・・・この後、長坂や新府も行き着け候補で下車したなぁ・・・

そんなコトもどーでもいいので。。呑みネタを。。

3年前に出没した庫楽さんに純狂@S木ねぇさんが行ってみたいってんでtakezo氏と共に遠征へ!!

庫楽←以前の記事ね♪


110528_182126.jpg

まだ明るいうちに呑めるシアワセ!!ま、6時ですが(笑)

110528_182211_convert_20110609202438.jpg


この日も予約でいっぱいでしたな。。

3年ぶりの出没にお約束で「はじめまして~」の入店も女将さんはしっかり覚えていてくれまして。。

ま、インパクトのある野朗共ですから(^▽^;)

今回は諸般の事情により1次会画像はtakezo氏撮影のものになりやす(笑)

2011_05280021A_convert_20110609203405.jpg

 ↑
このアップはオイラじゃ撮れないねぇ~♪

春キャベツの葛寄せ桜えび美味だしってのを。。


2011_05280031A_convert_20110609203823.jpg

1杯目はコチラね!「不動」を。。ちがうバージョンのは以前買って呑みましたな。。

2011_05280036A_convert_20110609204105.jpg

ばってん茄子と魚貝のタルタル生姜醤油ソースってのを。。

2011_05280040A_convert_20110609204135.jpg

2杯目は風が吹くを。。これも違うバージョンを以前に花見でのみましたな♪

2011_05280043A_convert_20110609204541.jpg

何だっけか??(;^_^A アセアセ・・・

覚えてるワケがない。。

2011_05280052A_convert_20110609204611.jpg

復興を祈って3杯目は一ノ蔵ね♪

2合づつ頼んでも即なくなってしまう(;^_^A アセアセ・・・


2011_05280048A_convert_20110609204556.jpg

しかし相変わらずお料理は鮮やかだし旨いし!!近くにあったらばなぁ・・・

2011_05280056A_convert_20110609204626.jpg

締めのお酒はコチラ「至」ってお酒を。。

当然、米の締めもね!!

2011_05280060A_convert_20110609204643.jpg

雑炊ね♪

大満足のうちに終了となりました!!

いいね~!!終電でなく明るいうちに来る小淵沢はヨイ!!

ってコトでまた小淵沢駅へタクシーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし・・・・

いい時間の電車がない!!!ムダに待って移動するより小淵沢で2軒目か!?

タクシーの運ちゃんおススメ店へ!!

110528_211829_convert_20110609205653.jpg

駅前にある「松葉」さん。。

110528_221244_convert_20110609205803.jpg

この外観がそそられる!!あぶない文字も見えますがヾ(- -;)

110528_212224_convert_20110609205928.jpg

さっぱりとした山芋のお通しなんぞで・・・

110528_212126TA.jpg

燗酒を呑む!!!銘柄はワカリマセンがいい温度っす(笑)

んで・・・

110528_213116.jpg

ガッツリ喰いたくなりステーキなんぞを。。

マジ旨でしたが何か?

110528_214019_convert_20110609210259.jpg

何炒めだったっけか??

ま、ハイカロリーなのはまちがいないヾ(- -;)

110528_214255.jpg

焼鳥も当然のように堪能しお銚子オカワリもらいつつ・・・

110528_220056A_convert_20110609210611.jpg

その撮影しているものは!!!


110528_220039_convert_20110609210756.jpg

ええ、デザート各自で堪能しましたが何か?

こまるぅ~!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

g-san1101さんの推しメンは??←最近推しメンの意味を知ったので使いたがるオイラ(笑)
ここの奥様はとっても日本酒がすきな方でして!!某○田酒店のイベント時に声掛けてこられましてね!!酒縁ですね♪

ソーニャさん☆

ケータイはピロピロ音がでますからね(;^_^A アセアセ・・・
テーブル席はケータイNGのようでして。。
ま、撮らなきゃ撮らないでじっくり堪能できましたから♪
居酒屋ラーメンっすか?
(-_-;ウーン あるほうが少ないと思いますよ。。

選挙好きなので

AKBもしっかりツイッターでチェックしていた私ですが何か…。

小淵沢で県内ではあまり見ないのでは思う日本酒があるのが意外な感じです。
牛肉より鰻というイメージですがおいしそうでした。

いつものぐっさんの写真と違うぅ~と思ったら
どうして?ハテハテ?
乗り過ごし・・・3ヶ月に1度はやってる。でも隣駅か
越しても3つ先で気がつくからぐっさんより被害が
小さいでつ。

居酒屋にラーメンあるのってポピュラー??
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

