--------


2011-06-06

第97回純米狂定例会

え、諸般の事情により家PCがネットに繋がらなくなっておりまして(;^_^A アセアセ・・・

1週間ぶりに更新してるぐっさんでつ。。

ま、繋がらなきゃ繋がらないで何気に快適に過ごしてましたがね(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム

カキコするのがめんどい・・・

とりあえず直近の定例会のモヨウをば。。

おとといの土曜日に開催の純米狂定例会♪

呑んだお酒はコチラ・・・

110604_203608_convert_20110606214435.jpg



して会場は初開催になる「鳥兆 重よし」さん。。


110604_184152T.jpg

あの「たつみ」さんを紹介してくれたayaさんの紹介で。。

110604_185355T.jpg

全て完全個室でこんなカンジ。。

旅館のような佇まい・・・

110604_185429_convert_20110606212919.jpg

庭もこんなカンジで。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こりゃ期待できそうですぞ!!

お料理はこんなカンジ♪

110604_193733_convert_20110606213048.jpg
110604_194247_convert_20110606213102.jpg
110604_200105_convert_20110606213116.jpg
110604_200440_convert_20110606213132.jpg

めんどいから解説ナシねヾ(- -;)

んで今回参加は14名。。

ゲスト参加で笹一酒造さんからN坂さんと女性ゲストでK林さんでした。。


110604_201037A_convert_20110606213421.jpg
110604_201050A_convert_20110606213435.jpg

110604_202802TA.jpg

今回ピーターは欠席でしたがケンドラは単独参加。。

なんでもお酒は日本酒が一番好きとのコト!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スバラシイ!!

110604_202918TA.jpg

うに蔵は県内の某温泉に泊まってそこから参加と。。

もういっそのこと山梨に越してしまえばいいに!!

110604_203012A_convert_20110606213912.jpg

S枝さんは自分の勤める蔵「笹一酒造」さんのお酒を1番の高得点をつけ面目躍如(笑)

110604_203451_convert_20110606213926.jpg

んでお酒の銘柄がオープンになれば・・・

皆さん日本酒の画像を撮りに行くわけで。。

まずはソレママさんが「カシャ!!」

110604_203504A_convert_20110606214228.jpg

次いで山岳部長が撮影し・・・

110604_203520A_convert_20110606214240.jpg

ゲスト参加のK林さんも撮りまして・・・

110604_203550A_convert_20110606214423.jpg

ケンドラはフェイスブック用に(笑)

110604_203653TA.jpg

しんがりはtakezo氏でした。。

流石に5本ともなるときき酒はむずかしかった~

110604_204149A_convert_20110606214810.jpg
110604_204542A_convert_20110606214825.jpg

たっぷり日本酒談義でも盛り上がりまして。。

110604_211909_convert_20110606215007.jpg

締めのご飯がでてもお構いナシだったな。。

ってか料理写メなんか忘れてるような気が(;^_^A アセアセ・・・

110604_211654_convert_20110606214951.jpg


スイーツはさわちゃんの分も喰ったような気が・・・(;^_^A アセアセ・・・


110604_214736A_convert_20110606215639.jpg

スイーツ喰って締めた後も盛り上がってましたな~!!

110604_215126A_convert_20110606215656.jpg

お腹がはちきれんばかりの状態のゆうこりんは来月後半にも出産予定だとか!!

無事に純米狂後継者が誕生しますように(爆)

110604_223604A_convert_20110606215711.jpg

会計した後も立ち話で日本酒談義(笑)

110604_223614TA.jpg

若手??同士仲良く♪♪

110604_223635A_convert_20110606220126.jpg

大盛況のうちに定例会は終了!!

2011_06050102A_convert_20110606220114.jpg

最後は記念撮影で♪♪

オツカレサマでした!!

100回まであと3回だ!!

して、こっから純米狂裏ブログの本領発揮。。

今回、うに蔵は車両で参加!?

どんな車両といいますと・・・

110604_225856T.jpg

ヾ(- -;)

宿泊先のホテルのレンタサイクル(笑)

110604_225915A_convert_20110606220629.jpg

もちろん帰りは酔っ払い運転は危険なので引いて帰ったそうな。。

ってかチャリンコで代行呼んで欲しかったなぁ~!!

んで酔いどれ野朗共が向かったのは(女子メンバーは全員帰ってしまったのね)・・・

響きが丘の「青春ヤキトリフィーバー」さん

110604_230106_convert_20110606220836.jpg

こんな看板が目印。。

110604_232050_convert_20110606220850.jpg

1000円で焼鳥や串揚げが食べ放題。。

んで冬場はおでんも食べ放題とか!

けどいま冬場か??おでんも出てきたけど(;^_^A アセアセ・・・

生ビからやり直しまして。。

110605_002242T.jpg

290円でデラックスな夜を(爆)

110604_232638A_convert_20110606221309.jpg

そうこうしているうちにジャンジャン串揚げが運ばれてきまして。。

だまってればどんどん出してくれる!!

110604_232723_convert_20110606221322.jpg

焼き鳥も!!

「食べ放題」なんてステキなコトバ~♪

110604_235013T.jpg

燗酒も堪能するさわちゃん。。

110605_000255A_convert_20110606221711.jpg

ご機嫌な野朗共は・・・

110605_001620A_convert_20110606221726.jpg

とっても喉が渇いたので・・・

めずらしくハイボールなんぞを。。

110605_003929A_convert_20110606221738.jpg

さわちゃんは「桃コラーゲンハイボール」takezo氏は「ハイビスカスコラーゲンハイボール」なんぞを(笑)

オイラっすか??

「カムカムコラーゲンハイボール」ってのと「バナナコラーゲンハイボール」ってのを呑んでみましたよ(爆)


結果。。


いい感じに喉が潤ったので・・・

110605_004323_convert_20110606221752.jpg


かなり喰ったなε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

「食べ放題」!!素敵な響き~!!
純米狂は底なしですからね(;^_^A アセアセ・・・
レンタサイクルはホテルによって違うかも。。
でも最近は甲府駅近辺に結構台数用意してるってニュースでやってましたよ!次回来た時は是非とも!!
そ言えば静岡駅近辺はなかったような・・・

まき子さん☆

鳥兆さん当たりっすよ!!おススメ!!
そうそう、ダイエッターなんすよね・・・土曜の夜は忘れるの♪
デラックスなポスターはたぶんこの店のオリジナルっすよ!!プレモルは永ちゃんですもの~!!

ソーニャさん☆

覚えてないっす(;^_^A アセアセ・・・
デラックスな看板はココのオリジナルだと思いますよ!!
残っても罰則はないと思いますが・・・
オイラ達は当然残すはずもなく(笑)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
なんとか復活したぜ(^▽^;)
鳥兆さんよかったなぁ~!また是非とも!!

すごい(笑)

最後の写真が一番笑えました!
さすが純米狂メンバー!!
食べる人っていうのは気持ちが良いです!

ホテルでレンタサイクルなんてあるんですねっ。
私も前に泊まったとき、聞いたらあったのかも。。。

食べてますね~(笑)

鳥兆さんの料理もなかなかボリューミィですが、
いやーーー、その後の串の数々。

ダイエッターとは程遠いですやん(笑)

それにしても、マツコのこのポスター、いいですね(笑)!
これって、ちゃんとモルツから出てるポスターですよね・・・?!

こっちではまだ見たことないです~。
みた~い(笑)

>めんどいから解説ナシねヾ(- -;)
素直に覚えていないといいましょう!

やきとりフィーパーの平面画の看板、アタックNo.1みたい。
デラックスな夜に・・はこの店のオリジナル??
ふざけ具合がいいかも。
黙っていればどんどん出てくる揚げモノはの残されたら
どうするんだろうかと心配ですが罰則なしなの?

定例会お疲れ!!
どうやらネットにもまた無事繋がったようだなぁ(笑)!!
それにしても「鳥兆」さん良かったので
またいつか開催したいものだ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

