--------


2011-05-17

韮崎呑み♪「鳥吉」&「お~くぼ食堂」

夏日になった先週金曜・・・

どーしても呑みたくなったのね・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム どうしよう。。

翌日はちょいっと呑みイベントあるし・・・

ま、軽~く呑むなら!!!

ってコトで。。

相棒takezo氏と共に出没したのは韮崎駅より徒歩3分。。

迷店!?「鳥吉」さん♪

110513_190046_convert_20110516204330.jpg

かなーり前にお持ち帰りで焼鳥買ったくらいで・・・

お店に出没は初めて♪

110513_192021_convert_20110516204402.jpg

残念ながら生ビはなく瓶ビール(ノ_・、)シクシク

でも呑みたかったからね♪

ネギ間を喰ってみると・・・(; ̄ー ̄)...ン?

旨いじゃんか!!数年前のお持ち帰りよりかなりレベルアップしてるじゃんか!!

110513_192725_convert_20110516204417.jpg

豚トロなんぞも喰ってみて♪

110513_193040T.jpg

日本酒は期待してなかったけど久保田・千寿がありましたな。。

110513_194524_convert_20110516204915.jpg

親鳥は歯ごたえあって好きでつ。。

110513_194858_convert_20110516204946.jpg

こちらのカシラもプリップリで♪

旨し!!

110513_201356A_convert_20110516205002.jpg

このつくねには変わったものが入っていたんだけど・・・何だっけか??

110513_201447T.jpg

お次は七賢!!!常温で。。

110513_201726T.jpg

燗酒でもう一杯頂いたな(笑)

110513_202922_convert_20110516205523.jpg

ちょいっと彩り変えて卵焼きをヾ(- -;)

甘い感じがなんかなつかしい味だったな!!

110513_210154A_convert_20110516205538.jpg

ぼんじりで焼鳥は締め。。

最後は・・・

110513_211632A_convert_20110516205552.jpg

焼きソバでゴチソウサマ。。

想像以上にレベルアップしてたなぁ~。。

さ、翌日の呑みイベントの為に帰るか!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

 
ヾ(- -;)


110513_221139T.jpg

泡盛呑んでるしヾ(・・;)ォィォィ

先月に続いて出没は「お~くぼ食堂」さん♪

どうも1軒では済まないオイラ達。。

かと言って焼きソバまで喰ったから軽~く呑んで締めようと!!軽~くね!!

110513_222821_convert_20110517205059.jpg

軽くとかいいつつポテトフライのようなボディブローのように効くパンチのあるものを頼んでしまう(笑)

こちらのお店の料理がまた旨いのよ♪

速攻なくなった泡盛・ロックのグラスを見・・・

もう1杯だけ!!

110513_224150T.jpg

こちらの泡盛をまたロックで♪

takezo氏は温かいの呑んでましたな。。

110513_224315A_convert_20110517205406.jpg

こうなるとポテトだけでは済まなくなりまして。。


何のスープだったけか??


110513_225948_convert_20110517205425.jpg


先月喰って旨かった春巻をオーダー♪♪


( ̄へ ̄|||) ウーム

もう1杯だけ。。


110513_232339T.jpg

こちらのガツンとくる泡盛で締めましたとさ。。

ちなみに軽~くのハズが日付変更線越えヾ(- -;)


そうそう。。


帰り間際に前回祝ってあげられなかったってコトで。。

デザート頂いちゃいました♪

ゴチで~す!

110514_000413_convert_20110517205741.jpg


そんな酔い酔いのモヨウはその場でお~くぼ食堂さんのブログにアップされたのでした(笑)
     
         ↓

    おもしろくんたち

また行きま~す♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

鳥吉さんはホントマイペースなカンジのお店ですよ(笑)
んで、ちょっとでなくかなりアヤシイ男っすよ(爆)

四角いお皿に焼きそばがてんこ盛りという
おおらかさがいいかも。

おもしろくんを開けたら、下着のPRの
お隣さんにぐっさんが・・・ちょっと怪しい男って
感じがしないでもないぞ。。。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

