--------


2011-05-15

前科モノ?

あ”・・・

もう金輪際お酒呑まね~!!

と思う程の二日酔い・・・

本日目覚めたのは昼過ぎ・・・部屋には散乱したお猪口や小銭が・・・

昨日はどうやって帰ったか覚えてね~

ん?呑みの最後らあたりの記憶がさっぱり・・・ポテチ喰いながら呑んでたような・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と、本日夕方まで体調不良で人間としての機能がまったく働いてませんでしたヾ(- -;)

そんな昨夜のモヨウはまた後日。。

最近呑みネタがたまってしまって(;^_^A アセアセ・・・

GW最後の呑みネタを。。文章考えるアタマが機能してないんで写真だけ(笑)

友人と沢庵さんへ。。

110507_191926_convert_20110515195620.jpg

定例会以外で来たのはホントに久しぶり!

今回はオマカセのコースを。。

コチラは料理名なんぞを詳細に説明してくれるのですがもう忘れちゃいました(^▽^;)

110507_193548_convert_20110515195640.jpg

んでカウンタで呑んでましたらマスターが「先日の定例会のお酒美味しかったね~!!そうそう!!あの後にお客さんで純米狂のHPやブログを見てプリントして持ってきた人が居たさ~」と。。

「で、俺(マスター)だけ顔出ていてみんなはモザイクはいってるじゃん!!」

「だからそのお客さんにあの人達は前科モノでさ~!俺だけ顔出せれるんだよ!って言っておいたんだ(笑)」

ってかマスターのほうが前科あるっぽい面してるじゃん(爆)

110507_193818T.jpg

そんな会話を楽しみつつ前科モノにされているオイラは日本酒を♪

110507_195345A_convert_20110515200836.jpg
110507_200706A_convert_20110515200900.jpg
110507_201302A_convert_20110515200925.jpg
110507_203252A_convert_20110515200942.jpg

しかし料理名覚えてね~な(^▽^;)

旨かった事は間違いないけど(笑)

110507_203306T.jpg
110507_204517A_convert_20110515201232.jpg
110507_205630T.jpg
110507_211222A_convert_20110515201436.jpg
110507_213059A_convert_20110515201450.jpg

とりあえずこんなカンジで呑んだ喰ったしたのでした。。



あ”・・・まだアルコールが分解されてないような気が・・(^▽^;)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

山梨遊びにきたら是非!ただ駅からちと遠いですがね。。
前科モノと同類項ですと言ってもらえれば!(爆)

沢庵さん

ああーーー行ってみた~~い!
と、ずっと思っております!

純米狂のみんなの名前をだせば、
初対面のバリアーなど、すぐになくなるでしょか(笑)。

ソーニャさん☆

昼までダウンしてましたな(^▽^;)
完璧に呑み過ぎ。。
腹に蛇口付けたら酒もですが脂肪分がたっぷり出るかも(笑)

昼まで寝ていた!?
まだ休みなの??よく考えたら日曜日でした。
休日出勤で曜日感覚がなくなってる(涙)
今日も働いてたのです(悲)

迎え酒ですかぁいいなぁー。
ぐっさんのお腹に蛇口つけたらお酒が出てきそう。。。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

