--------


2011-04-21

不惑なぐっさんはこいにょぼりぃに出没ス

え、昨日またイッコ歳取った(^▽^;)

鉄人・金本もまだ現役だし!キングカズも先日ゴール決めたし♪

オイラなんてまだまだ若輩モンですよヾ(- -;)

そんなオイラにゃ誕生日になると純米狂@会長&takezo氏からお酒が届きます♪

毎年3人で送りあいしてるんだけどね(笑)

今年とどいたのは・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

110417_010407.jpg


萌ぇ~ヾ(- -;)

ドコの酒よ!?

110421_191256.jpg

裏ラベルもこれかいな!?

(;^_^A アセアセ・・・

110421_191242.jpg

ってか笹一じゃんよ!!

笹一酒造様・・・

どの方向へ向かわれているんでしょうか(笑)

これをラッピングしてもらってるtakezo氏を想像するだけで笑えますがね。。

アリガトー会長&takezo氏。。


して。。

1ヶ月ぶりに出没は・・・

110420_230805_convert_20110421211148.jpg

お~くぼ食堂さん♪

相変わらずアットホームなお店で癒されます♪

んで「こいにょぼりぃ」なるイベント開催中でゴザイマス。。

110420_225607_convert_20110421211117.jpg

店内にはこんなカンジでこいのぼりが。。

110420_225633_convert_20110421211132.jpg

ってかデカすぎて入りきらん(笑)

110420_192550A_convert_20110421211008.jpg

コチラの生春巻きはおススメ。。

ご予約の際には是非とも。。

110420_194820A_convert_20110421211046.jpg

アスパラとサーモンサラダで生ビがなくなり泡盛を。。

常盤ね!

110420_194502A_convert_20110421211026.jpg

ブロッコリーチーズグラタンだったけか(;^_^A アセアセ・・・

110420_202318A_convert_20110421211101.jpg

豆腐ちゃんぷるー♪

w( ̄o ̄)w オオー! ヘルシ~!

生ビ1杯に泡盛2杯と控えめだったけどゆっくり喰って語ればお腹いっぱいになるもんだね。。

ちなみにこのこいにょぼりぃは5月8日まで開催されるそうな。。

オイラの作品 どーれだ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

酒呑親爺さん☆

笹一さんはホント趣向をこらしてイロイロやりますよね~(笑)
お酒自体もしっかり造ってますから次回も期待ですね!!

g-san1101さん☆

ありがとうございます!!
笹一さんのバルタン星人やど根性かえるもしっかりした造りでしたからこれも大丈夫でしょう!!

ソーニャさん☆

基本は水かお湯で剥がします。。
んでそれでもダメな時はワイン用の剥がすシートを利用してますね!
シール剥がしは知らなかったな~!!

もう、絶対に笹一だと思いました!
ど根性ガエル、あかぎ、、、今度は、次回は何で来る!?笹一酒造。

おめでとうございます

お酒で萌えられるのは二重の楽しみでしょうか?
今や萌え酒でイベントができるほどやっているところは増えましたが、最初にやったかたにお話しをお聞きしたら、かなりしっかりとしたお考えがあったので、笹一さんもそうであってほしいと思います。

水に漬けて剥がすの大変でしょ。
文房具に"シール剥がし"というものが存在するの
ご存知かな?
液体とスプレーと2種類あって、早くきれいに剥がれるよん。

お~くぼ食堂さん☆

先日はどうも!!
これで実名がバレましたな(笑)
きっとまた遊びに行きますよ~♪

ソーニャさん☆

そんなに見るんすか??
ど根性ガエルは買ったけどバルタンは・・・(ノ_・、)シクシク
風林火山のえりやっこは・・・
ホテルに連れて帰り・・・一緒に風呂入り・・・脱がし・・・ヾ(- -;)
実際は瓶持って帰り洗面台で水につけラベルを剥がして持って帰ったのでした(笑)
基本日本酒ラベルは剥がして保存でつ。。

ダイダーさん☆

お久しぶりです!!
そうですね!!拳王もありますね!!
次回は何ができるのか期待しまくり♪

まき子さん☆

惜しいっ!!
よ~くみれば・・・ぐっさんの名が(笑)
笹一さんホント多種多彩っすね♪

ぐっさん!
早々のこいにょぼりご来店ありがと
またたけっちと飲みに来てね~♪

甲州純情娘のラベルは良く見かけます。
ぐっさんてそっち系?(笑)
笹一ってど根性ガエルとバルタン星人のところでしょ。
欲しかったんだけど入手不可能でした。

めずらしいボトル、例えば風林火山のお姉さまの
ボトルは空いたらどうしてるの?

笹一と言えば拳王様の前例もあるわけで、割とそちら方面に造詣が深いのかも。

ぐっさんの

「ゴールデンウィーク、しっかり休みた~い!」
でしょか?!(笑)
しかし、笹一・・・麻雀漫画の「アカギ」始め、
なんだか漫画モノに走ってるんでしょうか。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

