--------


2011-04-06

空気読みましょう!

え、期末を終えましたが体制が変わりつつあるこの期初。。

モチベーションは上がらね~けど仕事量だけはたくさんあげてくれます。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちょい愚痴ります。。ってかオイラのココロの叫び。。

先日のコト。。

新しい期になり支社の方針説明会が開催されまして。。

銀座からえらーぃお方。。関東○○本部長ってのが来たんだけど・・・


この経費削減が叫ばれる中。。

自分達で安ーぃ会場を借り・・・関係者で椅子を並べ・・・もちろん撤収もね!

そんな感じで行ったいた中・・・そのお方と来たら・・・

「オイオイ!何か黒塗りの車で着たぜ・・・」

「マジ!運転手つきじゃんかよ!!」

会場横付けで颯爽とヾ(- -;)

え、偉い方ってのは分りますが・・・

大層ご立派なコトを話していかれましたが・・・・

説得力ないねヾ(- -;)



運転手の人件費は??

ガソリン代は??

高速代は??


ココロの叫び。。

「出張扱いなんだから電車で来いよ!!」

「百歩譲って自分で運転して来いよ!」

「ってかその車なんなの!エコカーで来いよ!」


率先垂範。。教えてあげたいね。。


最近、軽に乗ってF1参戦してるくらいで仕事してる現場の仲間の意見を代弁してみましたわ。。


ま、イロイロ言っても仕方ない。。



そんないやーなキブンでも。。

110401_232244_convert_20110406204607.jpg

家に帰ってワンコの寝姿みれば・・・

110401_232300_convert_20110406204630.jpg

癒されるのぉ・・・

110401_233232_convert_20110406204647.jpg
110401_233253_convert_20110406204702.jpg
110401_233903_convert_20110406204716.jpg
110401_233935_convert_20110406204736.jpg


うし!明日もガンバッテみるかぁ。。

オイラにゃ頑張った後のご褒美が待ってるし♪

ちなみに・・・

先日の定例会翌日には・・・

110403_200740_convert_20110406204750.jpg


こんなご褒美を(笑)


休みまであと2日じゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

え、オイラのほうがよっぽど身銭切ってまわしてます!!って言ってやりたいっすよね。。
そうです。。フード付きおそろいのジャージっす♪いいっしょ~

まき子さん☆

当然会社のお金ですよ。。
最近はTV会議とかを推奨してるし言いたい事を動画配信でもしてくれりゃーいいんですけどね。。寒い中暖房つけずに社内でジャンパー着て勤務してるオイラ達は何!?ってカンジっすよ。。

でもでも、こういう人のいい分はきっと
日本の経済を回してやってんだぞ! だと思う。

二匹のお召し物はフード付きスポーツウェア?

自粛モードなご時世でお金使ってくれるのはありがたいですが、
使い方がチョット・・・?!

それを個人のお金でやってくれてるなら良いですけど、
会社のお金・・・ですよね、やっぱ?!(汗)

ぺこちゃん^^ さん☆

ホント残念なお方ですな(^▽^;)
愚痴りたくなります。。
でもワンコの顔みればね!!また会いに来てくださいね~♪

hirorinさん☆

そうですね・・・そういう方がえらーくなるんでしょね(^▽^;)
お天道様見てますかね。。最近曇り空ばっかな感が( ┰_┰)

う~ん
残念ですよね~ 

穏やかなぐっさんが、愚痴るのわかりますよ~ 

あみちゃん達  可愛い~

わんちゃん や猫 ちゃん達って本当に大切な存在ですよね 

空気読まないからこそ、そういうエライ地位につけたタイプなんだろうなー。。
だからみんながブーブー言ったところで何とも思わないんだろうなー。

でも、お天道様は見てますよね!(古い?)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

