--------


2011-04-03

第96回純米狂定例会

ヤバし・・・・

定例会翌日の今日。。また酔ってまつ・・・なぜなら連日の外呑みしたからヾ(- -;)

記事書けるアタマが働かない(^▽^;)

とりあえず・・・



昨夜の定例会は7名とちとすくないが沢庵さんでの開催でして。。


110402_205844A_convert_20110403211317.jpg

呑んだお酒はこちら。。


【山間(やんま) T-4 亀口直詰め生酒 (21BY)】 (新潟第一酒造@新潟県喜多方市)
【東鶴(あずまづる) 荒走り おりがらみ 特別純米生原酒 山田錦60】 (東鶴酒造@佐賀県小多久市)
【開春(かいしゅん) 西田 生もと仕込み 無濾過生原酒(20BY)】 (若林酒造@島根県大田市)
【白岳仙(はくがくせん) 純米吟醸 備前雄町(20BY)】 (安本酒造@福井県福井市)
【写楽(しゃらく) 純愛仕込み 純米酒 瓶火瓶貯蔵】 (宮泉酒造@福島県会津若松市)
【笹の誉(ささのほまれ) 蔵詰原酒 本醸造】 (笹井酒造@長野県松本市)

  ↑↑
takezo氏のブログからパクリヾ(- -;)

して、会の様子をオイラお得意の(手抜きか!?)一気に!!

110402_193912_convert_20110403211620.jpg
110402_193928_convert_20110403211637.jpg
110402_195641A+_convert_20110403211652.jpg
110402_201403A_convert_20110403211708.jpg
110402_201449A_convert_20110403211725.jpg
110402_202632A_convert_20110403211739.jpg
110402_204427A.jpg
110402_204850A.jpg
110402_204946A.jpg
110402_205052A_convert_20110403212314.jpg
110402_205136A_convert_20110403212328.jpg
110402_210620A.jpg
110402_210825.jpg
110402_212220A_convert_20110403212601.jpg
110402_214917_convert_20110403212624.jpg
110402_223044A_convert_20110403212644.jpg
110402_223056a_convert_20110403212703.jpg
110402_223123A.jpg
2011_04030077A_convert_20110403213306.jpg

え、楽しんでいただけたでしょーか(^▽^;)

かなり料理写メ撮り忘れてたな・・・

盛り上がりすぎて1次会で0時ちょい前までいたよーな!!

終電逃して翌日仕事なのに「もうい~や!!」って純狂@ゆきちゃん言ってたな。。

本日の紙芝居読む仕事大丈夫だったんでしょーか(笑)

ちなみに某ローカルTVのニュースに本日ばっちり映ってましたな(爆)

ってコトで盛り上がった2次会の様子も一気に。。

110403_012142_convert_20110403213923.jpg

響きが丘ちゃんぷる~さん。。

110402_235734_convert_20110403214404.jpg
110402_235508A_convert_20110403214330.jpg
110403_000756A_convert_20110403214419.jpg
110402_235523A_convert_20110403214348.jpg
110403_003455_convert_20110403214449.jpg
110403_003615_convert_20110403214506.jpg
110403_003928_convert_20110403214521.jpg
110403_001638A_convert_20110403214434.jpg

こんなカンジで泡盛サワー2杯程呑みまして午前2時手前頃おひらきになったのでした。。

しかし呑んだなぁ・・・

本日午後まで人間の機能失ってましたわヾ(- -;)

記事書くアタマがホントに機能してないんでこれでオシマイ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

そうです。。やればできる娘です(笑)
能ある鷹は爪隠しっぱなしってのです(爆)
このお店も我々を大満足させてくれるお店っす♪♪
相葉君ね~!!たしかに彼はイケメン君ですよ!!

まき子さん☆

いやいや。。写真加工でもういっぱいいっぱい(^▽^;)
記事まったく書けなかったっすよ!
後回しにするともうメンドイから・・・

純米狂@takezo氏☆

先日はお疲れ!!!
確かに少数でも同じ話題で盛り上がれるからヨイかも!!
んでも酔ったなぁ(^▽^;)

うに蔵くんの隣はやれば出来るのお嬢さんでよね。
打ちっ放しの壁を見ると、今時のお店っな感じですが、
お料理は落ち着いたものばかりですね。
さすがtakezoさんとぐっさんが選んだお店ですね。
後ろの席の後輩が、ネクタイ姿の方を嵐の相葉君に似ているというけど、
でもソーニャは相葉くんの顔が浮かばない。。。

いやいや

人間の機能を失っておきながら、
ちゃんと写真を加工してアップしてるなんてスゴイっすよ。

私は面倒な時は、しばし後にまわしちゃいます・・・(汗)

定例会お疲れ!!
たまにはこんな感じのコジンマリとした会も良いなぁ~!!
それにしても良く呑んだもんだ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

