--------


2011-03-30

他人の子供は成長が早い!

先日のコト。。

休日の日課のウォーキングをしてまして・・・

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

110327_101930_convert_20110330211640.jpg
110327_102055_convert_20110330211755.jpg

こんなのどかな風景く見つつ歩いて・・・

110327_102116_convert_20110330211812.jpg

いつものコースからちょいっとショートカットして歩いてたらば・・・

後からチャリンコに乗った少年が・・・

「こんにちは~!!」

キホンこの辺り田舎では結構な確率で学生は小学生から中学生あたりまで知らない人にも挨拶します。。

当然オイラも「こんにちは~」って返すんだけど・・・

いつもと違ったのは・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

あの顔!?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

間違いない!!!

「ヨッシ?!」

「おーい!ヨッシかい??」

その少年は・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

不思議な顔してます(笑)

「ヨッシですが・・・」

「覚えてないかい!?ぐっさんだよ!サバゲやった!」

「あっ!!お久しぶりです!」

そうです!!

オイラのココロのアニキ!ゴルゴの愛息ヨッシ少年だったんです。。

ちなみにサバゲのライバルでもあった(当時小4ヾ(- -;))

その当時の遊んだ記事→サバゲ

「久しぶりだね~何年生だい?」

「今度中3っす」

「柔道頑張ってるかい?今度は受験の歳だね~」

「柔道はまた今度大会あるんですよ~!!受験もあるし遊んでられないっす」

と、こんな会話をしばし交わしたのでした。。

しかし大きくなったなぁ~

他人の子供の成長は早いもんですな。。



110327_105653_convert_20110330211836.jpg

して、オイラはといいますと。。。


晴天の中ウォーキングを続け・・・

綺麗な八ヶ岳を見つつ家に帰り・・・





110327_165907A_convert_20110330211857.jpg


次回、ヨッシとの対戦がいつあってもいいようにテッポーを磨いたのでしたヾ(- -;)

ってか2丁もあったっけか? 1丁め→テッポー購入

え、アラフォーオヤジですが何か?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうなんです!!ヨッシ少年はもう中3で今年は受験生っす!!
こんなオヤジとテッポーごっこはしてくれない年頃になっちゃいました(^▽^;)
最近のヨッシ少年アニキのブログで見れますよ(笑)

ソーニャさん☆

最近はサバゲやってないんですよ~(ノ_・、)シクシク
オベントかっちょいいっしょ♪
でもホントに人の子供は成長が早いっすよね~オイラの子供は・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 早く相手探さねばヾ(- -;)

えー?!

よっしー、そんなに変わったんですね!

って、アニキのblogで見たよっしーは、
もう数年前なんだもんなぁ~。
まだちっちゃかったよっしーも、
もうおっきくなってるんですよね、中3なんですもんね~~~。

大人の戦争ごっこ流行った時が
ありましたね。それにしてもぐっさんの
お弁当お見事です。

友達の子供で自分が年をとったことを実感しますよね。
デパ地下のケーキ屋さんの前で友達の4才の坊主に
「どのケーキがいい?」
「いんげんのゴマ和え」
えっ・・と振り返ると坊主は後ろの和食総菜の
ショウケースを見ていたんです。
久々に日本酒アップしましたよ。
その坊主はすでに社会人です。
坊主に「何呑む?」
「冷たいお茶」とな。渋い坊主でしょ。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

