--------


2011-03-23

久々出没「食楽人」

まだまだ平穏な時は来ませんが・・・

んで明日は何を考えてるんだかワカラン方々が川崎方面から来るのできっとモチベーション下がるでしょうからブログくらいは明るい記事を。。(ダブルA来なくてい~から!!)

そろそろオイラのブログは元の喰った呑んだに戻ります。。

先日のコト・・・

相棒の純狂@takezo氏とゆきちゃんと久々に北口の「食楽人」へ。。

110319_174824_convert_20110321163043.jpg

前回の出没からどのくらいたったのだろうか・・・??

はす向かいにあった「たつみ」さんの場所はすっかり更地に・・・

あの常連サン達はいずこで呑んでるのでしょうね・・・・

開店と同時に入店。。

生ビを呑みつつお刺身系をオーダー♪

110319_180419_convert_20110321163233.jpg
110319_180831_convert_20110321163331.jpg

オマカセ盛にしめ鯖。。

なかなかのお味。。

こりゃ日本酒だね!

110319_181132.jpg

まずはコチラをチョイス。。

110319_185055.jpg

驚くコトにこの大きさのグラス満タンで500円~の料金設定。。

安っ!!!

こりゃ財布にやさしい♪

肴も追加ね!!

110319_181709_convert_20110321163837.jpg

かなりピリ辛で酒が進んでしまうホルモン炒め。。

110319_181919_convert_20110321163900.jpg

ガッツリ喰いたくて~

赤鶏から揚げ。。

110319_200556A_convert_20110321164132.jpg

そうそう。。

この日にニュー純米狂Tシャツが届いたモヨウ。。

次回定例会にはTシャツのなかった新メンバーも着用できますぞ。。

ますます怪しい集団になっていくヾ(- -;)

110319_185013.jpg

続いてのお酒はコチラ。。

んでこの酒を呑んでいると・・・

なにやら聞き覚えのある声が!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たつみ常連のA宮さんが!!

写真は撮りませんでしたが元気そうでした♪

んでオイラ達に会えて嬉しかったのか・・・

110319_200449_convert_20110321164617.jpg

「お前ら!これはここのおススメだから喰え!!」と。。

油揚げの何だっけか??

ゴチでーす!!

110319_201555_convert_20110321164637.jpg

「これも旨いぞ!喰え」とニンニクの芽とナンコツ炒めも。。

こりゃお返しせねば!!

110319_200420_convert_20110321164557.jpg

「A宮さん~!!コレどうぞ。。エシャロットです」

「なんだお前ら 年寄りには葉っぱモンしかくれんのか~」

相変わらず口も達者でしたね(笑)

110319_195831.jpg

最後のお酒はコチラ。。

でもまだ肴は頼む。。

110319_202438_convert_20110321164655.jpg

オムレツと・・・・

110319_202510_convert_20110321164712.jpg

カキフライで締め。。

満足満足。。

食楽人さんヨイです!!

んでいい時間まで食楽人さんを堪能した酔いどれご一行は甲府南口を

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ~

ドコ行こう。。


110319_232200_convert_20110321165839.jpg


これまた久々に出没は「ロック&ソウルバー・フィルモア」さん。。

110319_221711.jpg

大好きなウイスキーコークで・・・

110319_222134_convert_20110321165819.jpg


ナッツ&ポップコーンをつまみつつじっくりBON JOVIを聴き~♪

110319_225357.jpg

何だっけか??コ洒落たカクテル呑みつつ

110319_232732_convert_20110321165856.jpg

厚切りベーコン焼きを喰って・・・

もう一杯ウイスキーコークで締めたのでした。。

ゴチソウサマでした。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

1合はないんじゃないかな・・
7勺くらいかな??ま、でも安いと思いますよ~
こなきは常温で安定して呑める食中酒ですかね。。

ここのグラスは1合あるのですか?
出羽桜ならぬ出羽雪があるんだぁー。
姉妹品? こなき爺が気になるけど、
お味の方はいかがでしたか?

大蒜の芽ってお財布に優しいですよね。
ベーコンかカシューナッツバージョン
オススメです。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

