--------


2011-03-06

第95回純米狂定例会

昨夜は第95回純米狂定例会。。

場所は甲府北口は「まどか」さん。。

相変わらずレベルの高い旨い肴!!

大満足のうちに終了しました♪

いつも通り写メ満載になってしまった(^▽^;)

呑んだお酒はコチラ・・・


110305_205900_convert_20110306143248.jpg

今回参加者が多くってお酒は5本!!!

しかしオイラ花粉症がひどくってまったく鼻が機能してなかった・・・
(;^_^A アセアセ・・・

とりあえずまどかさんの旨い料理の数々をどうそ。。

110305_193409_convert_20110306143538.jpg
110305_194102_convert_20110306143558.jpg
110305_194813_convert_20110306143618.jpg
110305_195431_convert_20110306143706.jpg

特に牡蠣が旨かったなぁ~♪

110305_195825A_convert_20110306145646.jpg
110305_195855A.jpg

今回はお嬢は愛娘を連れての参加。。

もちろん呑まなかったけどメンバーの誘惑は凄かった(笑)

呑んじゃえ~♪

110305_200202A_convert_20110306145719.jpg

今年初参加のI原氏。。

残念ながら応援してたヴァンフォーレは開幕戦負けちゃったけどね(^▽^;)

110305_200209A_convert_20110306150111.jpg

ヒゲをそったピーターは若返ったようですな♪

110305_200219A_convert_20110306150131.jpg

純米狂@多摩支部から参加のM枝氏。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

激やせ!?メタボブラザーズってさわちゃんとオイラとで写真撮ったキオクがあったんすが??

110305_203618_convert_20110306150206.jpg

この立派な鴨肉は昨夜は鍋になりまして♪
110305_203626A_convert_20110306151115.jpg

当然ブロガーの集団!純狂はこんな撮影会となりまして。。

110305_195422A_convert_20110306143646.jpg

ブロガーでないS木ねぇさんも撮る!!

「うに蔵が居ないから寂しいわ~」と言ったかどうか(笑)

カワイソウだから名前だけでも載せておこう!(爆)

110305_202124A.jpg

そしてもう一人の若手! I上クンはめでたくこの3月に大学院を卒業!!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

学生参加はこれで最後!!次回からは社会人枠で参加となります。。

S木ねぇさんやtakezo氏からお祝いの品頂いてましたな!

オイラは次回にね~(^▽^;)

110305_203652A_convert_20110306151131.jpg

やればできる娘ゆきちゃんは今回衣装のイメージが違った様子でしたが!?

カワイイじゃね~か(笑)

110305_203832A_convert_20110306151145.jpg
110305_203943A_convert_20110306151212.jpg
110305_203846_convert_20110306152036.jpg

鴨すきがまた旨くって♪

お酒が進む進む!!

んでアルコールが回れば花粉症の影響で鼻水出る出る

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

辛い・・・・

んで頃合を見つつお酒を開封!!

110305_204922A.jpg
110305_205024.jpg

I原さん!!某ダンディーのように頭の上に瓶を上げなきゃ!!

110305_205117A.jpg
110305_205215A_convert_20110306152500.jpg
110305_205302A.jpg

やっぱりケンドラはカワイイ♪

110305_205230A.jpg

ってなコトを言ってるとピーターに一喝されます(爆)

してお酒を並べて撮影タイムとなりますと・・・

いつもは這いつくばっての撮影姿のtakezo氏ですが・・・・

この日は15人とたくさんで!!場所もあまりなく・・・


ヾ(- -;)


110305_205715.jpg

こんな姿で撮影(笑)

さすが純狂裏ブログ(爆)


もう1枚。。


110305_205728.jpg

より低い位置で(笑)


んでソレママさんファンの為に・・・


110305_205806.jpg

流石に彼女は這いつくばっては撮らないな(^▽^;)


んで「うに蔵」の為に・・・


110305_205850.jpg

酒瓶を撮るS木ねぇさん(笑)

110305_205315A_convert_20110306153346.jpg

そんな姿を微笑ましく見る二人。。

110305_210410A_convert_20110306153404.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カワイイのぉ~!!!

110305_211140A.jpg

オイラもだっこさせてもらいました♪

なんでもお相撲さんに抱かれると健康に育つってんでヾ(- -;)

( ̄へ ̄|||) ウーム オイラはわが子を抱くのはいつなんだろか・・・

まずは相手をみつけにゃならんヾ(- -;)

110305_211325A_convert_20110306162942.jpg

お刺身も旨かったねぇ~♪♪

これで鼻が機能してたならば!!旨い酒と併せてもっと堪能できたに!!

110305_213950A_convert_20110306163001.jpg
110305_214153A_convert_20110306163018.jpg
110305_214444A_convert_20110306163033.jpg
110305_215022_convert_20110306163049.jpg

鴨すきの後はうどんとなりまして♪♪

LOVE炭水化物。。

110305_215032A.jpg
110305_215905A_convert_20110306163601.jpg

うどんで定例会は締め!!

2011_03050110A_convert_20110306163618.jpg



ゴチソウサマでした!!


takezo氏ピーターにだっこされてないか!?(笑)

大満足での終了と相成りました。。


して一部のメンバーで2次会♪


いつもならたつみさんなのですが・・(ノ_・、)シクシク


110306_002923A_convert_20110306163959.jpg
110306_002932A_convert_20110306164015.jpg

「蕎麦きり」さんへ。。

110306_003842_convert_20110306164031.jpg

鳥もつ煮なんぞを喰いつつね♪♪

110306_004841_convert_20110306164107.jpg

油揚げマヨネーズ焼きも。。

110306_013130_convert_20110306164517.jpg

こちらは揚げ蕎麦あんかけ。。

深夜の揚げ蕎麦はなんでこんなに旨いんでしょうか!!

110306_013216A_convert_20110306164639.jpg

しばし談笑&撮影してた参加メンバーですが・・・


程なくして・・・


110306_004518A_convert_20110306164050.jpg
110306_005226A_convert_20110306164129.jpg

1名撃沈・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

110306_012521A.jpg

二人目撃沈(_ _).。o○

110306_013552A.jpg

三人目撃沈(__)。。ooOZZZZ


と、丁度いい温度のお酒にやられてしまいまして。。

深夜のナベさんタクシーでの帰宅となったのでした(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

八百長しないガチンコ力士を目指します(爆)
ピーターは完全に日本人オヤジですな!!
まき子嬢も“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

純米狂@takezo氏☆

定例会オツカレ!!
15人も居て盛り上がったなぁ~♪
そうそう、きりでは揚げ蕎麦だったんだよ!!カレー南蛮とかなり迷ったんだよ(笑)

ソーニャさん☆

ケンドラが持ってるのは京都の「玉川」ってお酒です。。
確かに顔に見えますね(笑)
お嬢の娘が定例会に出れるまで続けたいもんです♪

お相撲さん、って(笑)

ぐっさんに抱っこされてる赤ちゃんの表情が微妙過ぎて、ウケました(笑)
ピーター、完全に日本人飲兵衛と化してますね~。
いやー相変わらず楽しそうで、
羨ましい限りです!

先日の定例会お疲れ!!
いつも以上に盛り上がった会になったなぁ~!!
それにしても「揚げ蕎麦」喰ったなぁ~
たった今思い出した(笑)!!

ケンドラさんの持ち上げているお酒はなぁに?
大きな口を開けた女性の顔に見えるのですが。。。
3月ともなると鴨も食べ納めですよね。
鴨は葱より水菜が好きですだワ。
赤ん坊抱いてるぐっさん絵になってます。この子も
毎月参加していたら、呑兵衛になること間違い無し。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

