--------


2011-03-03

大丈夫か魚○!

ε-(;ーωーA フゥ…

今週もあと1日・・・

先週からやるコト多くって。。

クレームの嵐だし。。想うようにならんなぁ~

そんな本日は会社で強制的にやらされた試験を仕事中にWEBで受けました。。

30分50問を3教科。。。

このクソ忙しいのに1時間半も時間を取られて。。

ま、テキスト見つつヾ(- -;)

ってか今日初めてテキスト触ったし♪

( ̄へ ̄|||) ウーム 全然出来んかった。。

yahooの知恵袋に答えを求めようと思ったけどケータイそんなに早く打てないし(爆)


ってのはどうでもよく。。

つい先日のコト。。

オイラの家近くにチェーン店の「魚○」ができまして

オヤジが「話のタネに1回行って見たい!!」ってんで

110220_192203.jpg

唯一撮った写メはコチラ。。

菊正宗はいーんだけど。。

注文して出てくるのが遅い!!

ピンポン連打したσ( ̄。 ̄) オイラ

刺身頼んでも「釣りに行ってるのか!?」ってなモヨウで。。

ま、オープンしたばっかってのもあるんですが。。

んでも田舎でもの珍しいからお客は満載なワケで、、

ただいま予約しないと入れません|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

なんでも入って1時間半でラストオーダーで客が居るうちは2時間までらしい!?

んで週末は朝5時まで営業と!!

この田舎で朝5時!? え、農作業のオヤジしか5時なんて時間にはいね~だろ(笑)

ちなみに夏はオイラ5時にはウォーキングしてるけどね♪

潰れないコトを祈ってまつ。。


さ、後1日で定例会だ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

○はなんでしょか(笑)
「村さ○」や「養老の○」や「白○屋」や「和○」のたぐいのチェーン店でつ。。
正解は??ヾ(- -;)
オープンしたばっかだからっすかね??
ちなみにハイボール頼んだら全然色ついてなくて・・・これウイスキー入ってるの??ってなもんでかすかに香りが・・・
基本チェーン店はあんまり行かないもんで(^▽^;)

hirorinさん☆

チェーン店で遅いってヾ(- -;)
料理も写真撮るのもどうかな・・・ってなもんで。。
え、今は寒いので朝は6時でつ。。
5時はサマータイムのみ♪

魚○って、○は金?
チェーン店ならベテランスタッフの応援があっても
いいのに、直営でなくフランチャイズなのかな?
慣れないバイト使っててんてこ舞いだってんじゃない
だったのかもね。
美味しくても待たせるのはねぇ~
最後の一言にリピートはないってことと理解します。



オープンの時こそ、お客さんのハートをつかむチャンスなのに
忙しくてそれが出来ないお店は良く見ます。
残念ですねぇ。
写真の少なさに、ぐるま~ぐっさんの抵抗を感じます!

朝5時にウォーキング・・・
ちゃんとやってるんですね。エライ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

