--------


2011-02-20

姉弟で「くさ笛」出没ス!?

また予約投稿(笑)

金土日と3連チャンで外呑みのぐっさんでつ(^▽^;)

ヤバイ。。週明けにはまた出張で呑むし休肝日を設けねば!!

ってコトで金曜のモヨウをば。。

少々残業し、帰って電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

近々開催される某事の打ち合わせの為に呑みに行ったのは・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ

平日しかやってない「くさ笛」さん♪

1週間のご褒美に生ビを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

110218_204356.jpg

速攻日本酒へ♪♪

110218_204452_convert_20110220141655.jpg

鶏皮炒めなんぞをつまみつつ。。

110218_205217_convert_20110220141713.jpg

ブリ照り焼きも旨し!!

んでこの日は純狂@S木ねぇさんと呑んでたんだけど・・・

カウンタお隣の常連サンが声掛けてきまして「この二人はカワイイねぇ~」とヾ(- -;)

カワイイ!?ねぇさんはわかるがオイラもか!??

常連サン「ほんとお二人はカワイイねぇ~ご兄弟ですか??」と。。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

たしかに「ねぇさん」ってオイラしゃべってたけど・・・

オイラ「そうなんです!で、どっちが上に見えますか??」

常連サン「ぼくが弟なんでしょ??」


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

乗っかってやれ!


オイラ「そうです!実は僕引きもりで・・・今日はねぇさんに外に連れてってもらってるんです・・」

常連サン「そうかい!たまには外で呑まないと!!」

オイラ「いまねぇさんに就職の相談してるんですよ~」

常連サン「そうかい!いまいくつだい??」

オイラ「ハタチになったばっかなんすよ~お酒も今日が初めてで・・・」

と、こんなオバカな会話が続いて・・・


110218_210442A_convert_20110220141754.jpg

純狂@ゆきちゃんも合流~♪

かんぷわーい(笑)

常連サン「このお店もこんな若い子達が来るようになったんだねぇ~」としみじみと。。

え、全員アラフォーっすが何か?

110218_205411A_convert_20110220141738.jpg


お酒が初めてのハズですが酒の肴をじゃんじゃん注文。。

小あじの唐揚げ旨し!!

110218_211233.jpg

続いては黒龍・純米!!

コップになみなみ注いでくれるのがウレシイ。。

110218_212810.jpg

相変わらず忙しく働くおかーちゃん。。

110218_212829.jpg

カワイク撮ってね~と。。

110218_213135_convert_20110220143752.jpg

おかーちゃん自慢の「手作りコロッケ」

この日コロッケはこれで終わり!!

ホックホクで旨いのよ。。

110218_213205_convert_20110220143812.jpg

もろ酒呑みのアテ「ぎんなん」

110218_213227A_convert_20110220143827.jpg

見よこの嬉しそうな表情を(笑)

今度は途中離脱するなよマネージャー(爆)

110218_215411.jpg

最後の1杯は笹一・純米を。。

110218_221501A_convert_20110220144758.jpg

まだ食べるけどね。。

このモツ煮が旨いのよ!!

110218_221830A.jpg

「くさ笛」初出没のS木ねぇさんもゆきちゃんも大満足!!

110218_222552A_convert_20110220145051.jpg

小腹を満たす為に「オムライス」を。。

110218_225115_convert_20110220145107.jpg

サービスでお漬物なんぞも頂いちゃいまして。。

110218_225319_convert_20110220145121.jpg

おかーちゃんアリガト~♪

110218_225327A_convert_20110220145424.jpg
110218_225400A_convert_20110220145439.jpg

またの来店を固く誓うのでした(笑)

ゴチソウサマ!!

ってコトで店を後にし・・・

110218_233827_convert_20110220145631.jpg

キケンな赤い提灯が・・・・


ラーメン六角亭だ・・・


110218_235040_convert_20110220145647.jpg
110218_235048_convert_20110220145700.jpg

デザートチャーシューメンをビールと共にヾ(- -;)

炭水化物が欲しくなるんだよね~

満足満足。。

して3次会。。

MA-DREさんへ

110219_002007.jpg


お約束のウイスキーコーク♪

110219_002213_convert_20110220150119.jpg

何のスープだったけか??(^▽^;)

んでS木ねぇさんはといいますと・・・

110219_001951.jpg

なんと「テキーラ」を。。

やばし・・・灰皿を隠さねばヾ(- -;)


110219_001925A_convert_20110220150133.jpg

やっぱりねぇさんだけあってお強いですわ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ayaさん☆

そうですか!!
ま、でも最後の締めはウイスキーコークでもいいですけどね~(*^-゚)vィェィ♪

さけ

頼めば入れて貰えるんじゃないかな? その人専用で一杯売りな感じになりますが。冷蔵庫に入るサイズならいけるかな。四合瓶とか。

lennonさん☆

お久しぶりです!!
くさ笛いいですよ~
平日しかやってないし早い時間は常に混んでますからね~是非とも1回は出没を。。
んで定例会にもまた来てくださいね~

ソーニャさん☆

そうなんです。。流れでハタチってコトに(笑)常連サンもどこまで信じたか。。
バブリーな話ウケました。。
( ̄へ ̄|||) ウーム 引きこもり路線をもっと出せばおごってもらえたかなぁ~(爆)

まき子さん☆

便利なキノウですな~!!
おかーちゃんいい雰囲気でしょ~♪
平日にしか営業してないんでナカナカ会えないんすよ~
そうそう、誕生日オメデトです。。先日コメントしたけどたくさんのコメに埋もれてスルーされてましたよ~(^▽^;)

ayaさん☆

白モツでしたか(;^_^A アセアセ・・・
くさ笛~MA-DREともにニアミスでしたな(笑)
いいちこですか!今度は日本酒も導入かぁ♪

お久しぶりです。
くさ笛行った事ないんです。行ってみたいと思いながらまだ想い叶わずです。
美味しそうな肴ですね~
うらやましいです!

割烹着のおかぁさんとこに行ったのですね。
ねぇねぇ酔った上とは言いながら、二十歳ですかぃ?
スゴイの思い出しました。
職場で使っていた六本木のクラブに横○○大の女子大生がバイトしていて、
よそのテーブルで、お客さんが「なんで君がバイトしているの?」
「実は父に女が出来て、学費が払えなくなり、除籍になりそうなんです。
家庭教師だけだと間に合わなくて」と。
すると気持ちよく酔ったお客はお財布を取り出し、
「学費の一部にして」と2万円を彼女に渡したの。
一部始終を見ていたんだけど、開いた口が・・・バブリーと
言われた時代の思い出です。

予約投稿~

私も週末、飲みまくりだったので
予約投稿使っちゃいました。
便利っすよね~(笑)。

それにしても、おかあさんの表情が、なんてステキな!
いつまでも元気で頑張ってください!
って思っちゃうお店ですね。

スープ

お通しは白モツのスープでつ! といっても先週はお腹いっぱいで一回あさりのスープ飲んだだけでお通し断ってました。

とうとう私たち用にいいちこを入れて貰いましたw
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

