--------

スポンサーサイト

2011-02-09

スキルアップ

超多忙な中・・・

半日労務管理講習会に参加しました。。

この忙しい中・・・なんて思ってましたが講師の話が面白く。。

いい時間が過ごせました。。自身のスキルアップになりましたかな???

今後どんな仕事するかワカリマセンが本部のオ偉いさんにはこの現場の苦労がきっとワカラナイだろうな。。

ク○喰らえ!ってカンジの今日この頃。。(スミマセン最近荒れ気味。。)


純米狂メンバーにも最近ちょいいいカンジの兆候が(笑)

つい先日、純狂@ゆきちゃんが「養老酒造しか蔵見学したコトないから他の蔵も見てみたいです!」と。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

向上心あるねぇ~!!ヨイ心がけだねぇ~造りや造り手と接するのは良いコトだよ~!!

んで数日前に・・・・

オイラ久々に活字の本買ったんだけど・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ


110206_161235_ed.jpg

ご想像どうり(^▽^;)

dancyuね。。

この本買ったトキに純狂@S木ねぇさんとメールしてたもんでオイラ買ったよ~!!って送ったらねぇさんは既に購入済みでそれ以外の日本酒本も購入と!!

「きき酒師までいかなくともそれに準じた知識を得たいので・・」と。。


w( ̄o ̄)w オオー!

コレまた向上心あるじゃ~ん!!

他のメンバー!!大丈夫か~!!!

週末に「あにき~どこで呑んでるっすか??」ばっかじゃダメだぞ(爆)

最近純狂メンバーも確実にスキルアップしてるのだ。。

もちろん知識ばっかじゃなく「実技」もね♪

あと1日で3連休♪また実技たっぷりでスキルアップ図るのだ!

天気がちょい心配ですがね(^▽^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

S木ねぇさんは勉強熱心ですよ~
もちろん実技も(笑)

狂祖さまは

今回のダンチュウへの不満をつぶやいておいででした。
私も今ひとつ新鮮味がなかったです。
その点では食楽のほうがいいかもしれません。
ナイスS木さん!

ソーニャさん☆

そっちのスキルアップです(笑)
そうそうS木ねぇさん「食楽」も買ったようです。。
地酒めぐりヨイですなぁ~
電車でがまたヨイ!!
2011はいつなんでしょかね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
地酒めぐりかぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そっちのスキルアップなのねぇ。
食楽も日本酒でしたね。

今日、インターコンチで地方の誘致説明会でご当地の
お酒を頂いてきました。日本酒より焼酎の方が多い上
高知の栗の焼酎にやられました。ちなみに焼酎好きではない。

終了しましたが、「2010 西武線で行く 沿線地酒めぐり
スタンプラリー」なんてのがありましたのよ。
後ろの席の後輩が教えてくれたんですけど、ラスト5日だったので
参加はできませんでしたが、今年もあれば後輩が教えてくれる
ことになっています。何人以上いないと・・なんて条件が
あったので、純米狂で募っていただければ参加したいな。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

