--------

スポンサーサイト

2011-02-04

恵方呑み

ε-(;ーωーA フゥ…

ようやく今週終ったぁ・・・

超激務だった。。そんな疲れた週はご褒美に自分にガソリン補充せねば。。

昨日朝にNHKのニュースで酒一筋の利守酒造の「恵方呑み」ってのがやってましたが。。

こりゃ恵方巻きどころじゃねーな!!ってコトで。。

ま、しっかり昨日は恵方巻き喰いましたがね。。

110204_214755A_convert_20110204215831.jpg

○崎はは○いさんに予約しておいたコチラのお酒を!!

春鶯囀さんは「立春朝絞り」を会社帰りにイザ購入♪

今日の早朝搾ったお酒を今日呑めるんだからね~贅沢贅沢!ピッチピチで超フルーティ♪

~立春の日の朝に搾りあがった生酒ををその日の晩酌に~ って書いてあるからね♪


110204_194517.jpg

今年の恵方・南南東をを向いてココロを落ち着けて呑みました♪

ちゃんと願い事を・・・

「たくさん旨い酒呑めますように・・・」

「腹一杯炭水化物喰えれます様に・・・」

「毎週末に確実に呑みに行けます様に・・・」ヾ(- -;)

もうずっと叶ってるじゃんか(^▽^;)

30後半独身野郎。。こんな願い事でいーんでしょうか(爆)


あっ!たつみさんが復活しますよ~に!!

さ、明日の締めはいずこへ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

「十九」ですか~!!かなり前に呑みました。。
家内安全!!そうですね!!
オイラは家内獲得にすればよかったかな(爆)

酒呑親爺さん☆

そうです!!
まさに行動指針!!
こうあるべきってのを書いたようですな(笑)
たつみさんは駅前開発で撤退をよぎなくされ・・息子さんは東京で他業種で働いてるんで。。
こりゃオイラが弟子入りか!?

ソーニャさん☆

願い事でなく欲望だと言われそうですな(;^_^A アセアセ・・・
ココロのままにカキコしてたらこの記事になりました(爆)

ひとりでの夕食なので

節分の恵方巻きを「十九」というお酒のつまみにして、恵方を向いて、一人黙々飲み食いしました。
願いは家内安全。
そうならば、きっと私は旨い酒を飲み続けられるはず。
立春搾りが純米なんていいですね。
春鶯囀ならなおのことです。

願いごと、、というよりもご自身の行動指針ですね。(笑
親爺も同じ行動指針で動いてます。

たつみさん、閉めたのですか。
残念ですね。後継者がいなかったのでしょうか??

願いごとが笑えます

たくさん旨い酒が呑めますように、たつみさん復活は
分かるけど、炭水化物って・・・今までのコメント
マジだったんですね(笑)ツボにはいっちゃいました。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

