--------

スポンサーサイト

2011-02-02

「たつみ」その後

今週になって連日残業のぐっさんでつ。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 疲れた・・・どうもモチベーションがあがらねぇ・・・

先週末で「たつみ」さん出没が最後ってのも影響してるんだろな・・・

ま、仕方ないんだけど・・・(ノ_・、)シクシク

んで「たつみ」さんの最終営業日31日ですが常連サンでもありオイラ達に「たつみ」さんを教えてくれたayaさんから最後の様子メールが。。

DVC00190_convert_20110202213559.jpg

こんなカンジで月曜なのにまたまた常連サンで満席!

常連のA宮さんやMちゃんなどなどでカウンターはおろか座敷までいっぱいでしみったれたカンジではなかったとのコト!!


o(´^`)o ウー 行きたかったぁ・・・

んで純狂@S木ねぇさんまで居たらしい←まさかブログでバラされるとは思ってないだろう(笑)


で、昨夜おかーちゃんからメールが来まして。。「本当に終っちゃいました。。顔見れなくて寂しいです。また遊びに来てね!」って。。

行きますともおかーちゃん&大将♪


んで思い出したんだけどオイラが出没した最終日にケータイで動画撮ってたんだよね~

「たつみ」さんに名残惜しい方どうぞ!←オイラが一番名残惜しいじゃね~かヾ(- -;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

ホント寂しい限りだ・・・
明日も普通にやってる気がしてならないんだよね。。
ちなみにこの画像以外にH井氏を永遠写してるのが残ってるんだけど・・・
あぶなくてアップできんかった(爆)

しろたんさん☆

そうなのよ。。中途半端に進んでる北口開発のせい!!やめて欲しいよ!!
映像ヤバイっしょ!takezo氏のはもっと泣けるのよ。。
明日はドコ行こうか・・・
ま、きっといつか家に間違いなく遊びに行くけどね♪

まき子さん☆

大好きだったお店がなくなるのってこんなに悲しいものだとは・・・(ノ_・、)シクシク
まぢ泣いちゃった。。

もうこの賑やかな風景は二度と見ることが出来ないんだなぁ(涙)!!
なんだか明日の夜〆でフラ~ッとお店に行ってみると
なんだかまだ営業していて
大将とおかぁちゃんが
「ヨウ!!いらっしゃい!!」っていつものように
云ってくれるような気がする・・・。

そっか・・

北口開発の関係だったんですか。。

私、大将にまた近々来るって言ったのに約束守れなかった。。
映像ヤバ過ぎます(T_T)

今週からジプシーになっちゃいましたね。。

早速お家に( ^^) _旦v-274~~


私も

たつみさんとことちょっと違うかもしれないけど、
自分が日本酒にこれだけ人生を注ぐようになったお店が、
とうとう退去を迫られて閉店となりました。。。

名残惜しいけど、、、もうあのお店はないんだなぁ・・・

って思うと、やっぱり涙が出ちゃいます
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

