--------


2011-01-04

たつみで誕生会

呑み過ぎた・・・

超2日酔いでございます。。

この所、外呑み始めは1月3日と決まっております。。

ナゼなら純米狂@会長の誕生日だから♪

んで今回はドコで呑もうかな~なんて昨年呑みつつ話してましたら・・・

実はお気に入りの「たつみ」さんの大将も1月3日が誕生日!!んで、おかーちゃんは1月1日が誕生日ってコト

で。。昨年は大将&おかーちゃんにはプレゼントだけだったけど今回は一緒にお祝いしましょう!!ってコトで。。

本来は5日から営業開始ですが我々だけでお店で誕生会を~♪

んで異常なほどの画像がありましたので・・・(^▽^;)

使えないやばーい画像以外を。。

RIMG1051_convert_20110104215751.jpg

お酒は各自で持ち寄りこんなにたくさん♪

参加者は純米狂@takezo氏にもちろん会長、んで埼玉からまたまた参戦の純米狂@うに蔵とたつみさん常連のMちゃんに大将&おかーちゃん。。

7人で呑みきれるか!!

宴開始は15時。。まさか終電になるとは思ってもみなかった・・・

RIMG1053_convert_20110104220111.jpg

大将の旨い料理でじっくりお祝いスタート♪

RIMG1054_convert_20110104220230.jpg

うに蔵のお約束。。正面からは狂祖のブログで(笑)

RIMG1055_convert_20110104220349.jpg
RIMG1056_convert_20110104220450.jpg

相変わらず取材熱心なtakezo氏。。

今年は写真家篠山チキンではなく戦場カメラマンを越すと宣言していたが・・・

とりあえず酔いどれ共が壊れていく姿をどうぞ。。

RIMG1057_convert_20110104220645.jpg
RIMG1058_convert_20110104220741.jpg
RIMG1059_convert_20110104220831.jpg
RIMG1060_convert_20110104220955.jpg

住吉を燗につけるtakezo氏。。

しかし誰も住吉になじめない・・・(^▽^;)

RIMG1061_convert_20110104221124.jpg
RIMG1062_convert_20110104221216.jpg
RIMG1063_convert_20110104221310.jpg

takezo氏から大将&おかーちゃんに花のプレゼント♪

オイラはネックウォーマーをプレゼントしました。。

RIMG1064_convert_20110104221401.jpg
RIMG1065_convert_20110104221454.jpg
RIMG1066_convert_20110104221546.jpg
RIMG1068_convert_20110104221646.jpg

うに蔵くんはケーキを持参してくれまして。。takezo氏とオイラも用意したのでケーキ2個と豪華でしたな。。


RIMG1069_convert_20110104221751.jpg

おかーちゃんが用意してくれた金箔入りのお酒も呑みまして(笑)

RIMG1071_convert_20110104222107.jpg
RIMG1072_convert_20110104222241.jpg

住吉の進み具合がいまいちだったのでtakezo氏は強力な助っ人を呼び出しましてヾ(- -;)

RIMG1073_convert_20110104222343.jpg

純米狂@S木ねえさん登場(笑)

会長の大好きなエビスビール持参で♪

以下もう文章書くのめんどいと言うか・・・画像がたっぷりあるので写真のみで(^▽^;)RIMG1113_convert_20110104224342.jpg
RIMG1074_convert_20110104222526.jpg
RIMG1076_convert_20110104222625.jpg
RIMG1077_convert_20110104222727.jpg
RIMG1078_convert_20110104222815.jpg
RIMG1079_convert_20110104222904.jpg
RIMG1080_convert_20110104222951.jpg
RIMG1085_convert_20110104223115.jpg
RIMG1086_convert_20110104223218.jpg
RIMG1087_convert_20110104223316.jpg
RIMG1088_convert_20110104223420.jpg
RIMG1089_convert_20110104223523.jpg
RIMG1090_convert_20110104223609.jpg
RIMG1091_convert_20110104223732.jpg
RIMG1092_convert_20110104223708.jpg
RIMG1093_convert_20110104223747.jpg
RIMG1094_convert_20110104223803.jpg
RIMG1095_convert_20110104223818.jpg
RIMG1096_convert_20110104223929.jpg
RIMG1097_convert_20110104223950.jpg
RIMG1101_convert_20110104224008.jpg
RIMG1102_convert_20110104224027.jpg
RIMG1103_convert_20110104224042.jpg
RIMG1104_convert_20110104224106A.jpg

RIMG1105_convert_20110104224125A.jpg

RIMG1106_convert_20110104224149.jpg
RIMG1107_convert_20110104224205.jpg
RIMG1109_convert_20110104224227.jpg

RIMG1110_convert_20110104224243A.jpg

RIMG1112_convert_20110104224300.jpgRIMG1114_convert_20110104224318.jpg
RIMG1115_convert_20110104224357.jpg
RIMG1117_convert_20110104224414.jpg
RIMG1118_convert_20110104224430.jpg
RIMG1119_convert_20110104224444.jpg
RIMG1120_convert_20110104224501.jpg
RIMG1121_convert_20110104224517.jpg
RIMG1122_convert_20110104224533.jpg
RIMG1123_convert_20110104224547.jpg
RIMG1124_convert_20110104224601.jpg
RIMG1125_convert_20110104224617.jpg
RIMG1126_convert_20110104224633.jpg
RIMG1127_convert_20110104224652.jpg
RIMG1131_convert_20110104224707.jpg
RIMG1132_convert_20110104224721.jpg

RIMG1133_convert_20110104224736A.jpg

RIMG1134_convert_20110104224750.jpg
RIMG1135_convert_20110104224812.jpg
RIMG1136_convert_20110104224827.jpg
RIMG1137_convert_20110104224901.jpg
RIMG1138_convert_20110104224844.jpg
RIMG1139_convert_20110104224915.jpg
RIMG1141_convert_20110104224929.jpg

と、こんなカンジで盛り上がった誕生会は酔い酔いのうちに終了。。

(; ̄ー ̄)...ン? 何時までだったのだろうか・・・

記憶がない(^▽^;)

え、その後2次会に「祭」に行ったのですが・・・

S木ねえさんの肩をかりフラフラで甲府駅まで戻り終電に乗ったようなキオクがうっすらと(;^_^A アセアセ・・・

RIMG1142_convert_20110104224948.jpg


オイラのデジカメには祭でのこの枡の画像と・・・


RIMG1143_convert_20110104225003.jpg

この写真が記録されていましたがオイラは机で撃沈してたような・・・・

ま、めでたいから良しとしよう。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

来年はどこで開催になるかな・・・
ホントに残念だよ!

g-san1101さん☆

意外と1月生まれって周りにいるもので(笑)正月にケーキってなかなかいいもんですよ!

ソーニャさん☆

初カキコありがとです<(_ _)>
謎のカメラマンは「酒場」という戦場で撮影する腕のいいヤツです(爆)
この日のたつみさんは特別にってコトだったので。。通常は18時前後だったような・・・(^▽^;)

先日はお疲れ!!
本当は毎年新年誕生日会は「たつみ」さんで出来るといいんだがなぁ~(涙)!!

エアロです

ボクの誕生日の1日前にこんな大きな宴会があったのですね。
食べるのが大好きなボクでも負けそうな勢いですが来年は参戦したいと思います。(笑)

ワタシもおじゃまします。
謎のカメラマンtakezoさんのお姿が沢山ありますねぇ。見たことのある
お顔が沢山で楽しそう。
15時~とありますが、お店はお正月休みであくまでも特別なんですよね?!
15時~営業ではないですよね?! ←なぜしつこく質問するかというと
東京からなので、この時間なら行けるかもかもです。

hirorinさん☆

何気に翌日カメラ見たらこんなに撮ったのかって驚きました。。しかも載せれないヤバイ写真も数枚(^▽^;)
今年はhirorinさんも仲間入りですかね(笑)
んで賭けですか!やりますか~
最近は学習したのか乗り越さないので0回で!!<(`^´)>エッヘン
でももしかしたら・・・2回くらいで(^▽^;)
ま、相棒takezo氏がいる時は絶対大丈夫なので一人帰宅の時だけ注意です♪

すごい(笑)

みなさんの乱れていく様が手に取るようにわかる写真たち(笑)
最後の方になったら、笑い声が出ちゃいましたよ!

たつみの大将が、ずーっと職人っぽい顔だと思ったら、地味にほころんでいくのも素敵でした。

今年も純米狂の皆様の飲みっぷりと、チームワークの良さを楽しみにしてます!

で、今年は何回終電乗り越しをするか、年頭に賭けるってどうですか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

